取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ウェイク
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冬支度?(その1)フロントバンプラバー交換
ダウンサスに交換した際、エスペリアのスーパーダウンサスラバーに交換していましたが、フロントの車高がリアと比較して低くなり過ぎていたため、ノーマルのバンプラバーに戻しました。 ウェイクの場合、ノーマルダンパーでダウンサスに交換すると、常にバンプラバーに当たってるみたいです💦 写真左がノーマル、右が ...
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2019年11月24日 16:14 Santa Claus_さん -
前脚の短足化
黒と黄色のパイセン方から代々受け継がれてきたダウンサスを譲って頂きました😊 RS★RのTi2000になります(灬ºωº灬)フフフ~ン♪ パイセン方は車高調にレベルアップされてるので、ダンパーごと頂きました( ≖ᴗ≖) 作業し始めたら、 自分のジャッキじゃ上げれず😨 スロープ借りて上げたら ...
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2019年10月14日 20:56 独眼の奥州王《政宗》さん -
BLITS車高調取り付け
14時スタート😓時間が無いんで先ずは純正車高地面からフェンダー迄測りまして素早く作業に取り掛かろうと思います。 四輪馬に乗せて。。。 先ずはリアから サービスホールカバー外してナット緩めてリアサス抜きます。 リアショック下にジャッキ入れて指定トルクを1G締め。 フロントも指定トルクで締めてサクサ ...
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2019年2月17日 22:39 nobsapさん -
ダウンサス交換 ビフォーアフター
交換前 交換後 今回取付したのは、RSR Ti2000 ダウンサス 品番D500TDです。 交換前と比較し、フロント37㍉、リア15㍉ダウンとなりました。予想以上にフロントのダウン量が多くなりました💦 バンパー下のクリアランスが、プリウスより低くなってしまった(;・∀・)
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2018年11月3日 19:08 Santa Claus_さん -
ダウンサス取付
まずはフロントから作業しました。 ジャッキアップしてウマをかませてから、ショック上部のナットを緩めておきます。 ブレーキホースやABSセンサーのコード(?)などを固定しているボルトやショック下部のボルトを外します。 ストラット上部のナットを外して摘出。 スプリングコンプレッサーでスプリングを縮めて ...
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2018年11月3日 19:01 Santa Claus_さん -
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本日の作業です( ◠‿◠ )
先ずは純正スタビを外します。馬を掛けてセンター上げしたのでスタビ外しの時はパンダジャッキが要るかと思いましたが簡単に外れました(笑) 外した純正スタビはネジの真から真までが285で外外だと310でした( ^ω^ ) こんな感じで取り付けしました(笑)長さは最初300にしましたがGを掛けたらローアム ...
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2018年11月3日 17:14 t.naoki70さん
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