ダッジ ナイトロ

ユーザー評価: 4.33

ダッジ

ナイトロ

ナイトロの買取情報を調べる

クルマレビュー - ナイトロ

  • マイカー
    • ナイトロール

    • ダッジ / ナイトロ
      SXT オプション装着車_RHD_4WD(AT_3.7) (2011年)
      • レビュー日:2017年11月17日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    フロントからみた重厚感とオーバーフェンダー。
    なかなかすれ違わないだけに、すれ違うと何かテンションが上がる。
    知らない人に「これなんて車?」って聞かれる。
    不満な点
    燃費とプラスチック製の内装。
    総評
    アメ車に乗りたいけど、高くて買えないと思ってる人、とりあえず目立ちたいと思ってる人、周りと違う車に乗りたいと思ってる人、内装より見た目と思ってる人、初めてアメ車SUVに乗るって人にはオススメです!
    走行性能
    無評価
    馬力200ちょいだけど、高速は100〜120位で走れば問題なし。
    乗り心地
    無評価
    結構段差は揺れる。
    硬めかな。
    積載性
    無評価
    積載問題なし!
    燃費
    無評価
    悪い。笑
    故障経験
    今の所故障なし。
  • マイカー
    クライスラー ナイトロ
    • かーやん★

    • ダッジ / ナイトロ
      SXT オプション装着車_RHD_4WD(AT_3.7) (2011年)
      • レビュー日:2017年5月9日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    外見が値段以上に高級感のある車。珍しい車のためとにかく目立つ。トランクルームが広くていろいろな荷物を積める。ゴリゴリのアメ車のため22インチホールがよく合いました。
    不満な点
    内装が安っぽい。ブレーキなど足回りが弱い。燃費がとにかくよろしくない。
    総評
    維持にお金のかかる車でしたがとてもいい買い物でした。名残惜しくも別れを告げました。
  • マイカー
    クライスラー ナイトロ
    • 弐拾伍時

    • ダッジ / ナイトロ
      SXT_RHD_4WD(AT_3.7) (2008年)
      • レビュー日:2017年1月29日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    グリルがワイド ごつくて目立つCAR
    不満な点
    特になし
    総評
    自己満足
    走行性能
    無評価
    THEアメ車
    トルクがいい感じ
    乗り心地
    無評価
    良いとは思わないが、それもアメ車
    積載性
    無評価
    大容量
    燃費
    無評価
    週1回ガソリン
    ハイオク満タン
    故障経験
    現在10万5千キロ弱
    劣化はある
  • マイカー
    クライスラー ナイトロ
    • ナイトロール

    • ダッジ / ナイトロ
      SXT_RHD_4WD(AT_3.7) (2011年)
      • レビュー日:2016年11月24日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    なかなかすれ違わない優越感と、すれ違った時の目が合う感じ。w
    日本車を下手にいじって乗るより、ノーマルナイトロの方が数倍格好良い。
    不満な点
    やはり燃費が悪い。
    総評
    なかなか。
    走行性能
    無評価
    なかなか。
    乗り心地
    無評価
    なかなか。
    車内は高級感はなくシンプルで、プラスチックな感じ。
    積載性
    無評価
    後部座席倒せばなかなか入る。
    燃費
    無評価
    下道4。
    高速8。
    故障経験
    8ヶ月目で故障なし。
  • 過去所有
    クライスラー ナイトロ
    • pineman

    • ダッジ / ナイトロ
      SXT_RHD_4WD(AT_3.7) (2011年)
      • レビュー日:2016年1月2日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    外観がかっこいい。フロント、リアともにアメ車感が出ていてかっこいい。
    カスタムせず、ノーマルのままで十分かっこいいので、変にいじる必要はない。
    5年ほど乗っていたが、街中で見かけたことは片手で数える程度。
    めちゃくちゃ大きいわけでは無いので、住宅街でも問題なく走れる。
    不満な点
    燃費があまりよくなく、満タンで500km走らない。
    総評
    新車で購入し、5年ほど所有しめちゃくちゃ愛着のあった車ですが、転勤のため泣く泣く手放しました。
    現在、生産されていないため、数も少なく、周りとカブることはまずありません。
    洗車場で声を掛けられることも多く、珍しがられます。
    一度はアメ車に乗ってみたいと思われる方には絶対お勧めです。日本の道路事情に合ったサイズで、運転していてストレスを感じることはなく、アメ車のイカツさも持ち合わせ、誰が見てもおしゃれでカッコいい。
    走行性能
    無評価
    街乗り、高速、坂道、どこを走っても力不足ということはなく、ストレスなし。
    乗り心地
    無評価
    車内は静か。
    燃費
    無評価
    街乗りで5~6km、高速で8kmほど。エンジンの回転数によって、変わってくるが、だいたいこんなもの。
    レギュラーを入れても問題なく走る。
    故障経験
    新車購入当初はキーの開閉で、特に開けるときの反応が非常に悪かった。
    3年後の車検時に分かったことだが、車体側のセンサーの接触状態が悪かったとのこと。
    修正後は全く問題なし。

前へ123456次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース