足廻り - 整備手帳 - ムルティストラーダ1200
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チェーン張り調整(本編)
チェーン張りの調整機構にアクセスするためには、マッドフラップを取り外す必要がある。 ところで、こういう形のマッドフラップは欧州車のうち、リアフェンダーとリヤタイヤのクリアランスが比較的大きい車種には必ず装着されている。 なんでも、わりと最近(といってもここ10年ぐらいのはなしだが)EUの保安基準で ...
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2013年4月30日 21:04 のぢぃさん -
チェーン張り調整(準備編)
先日、伊吹山のくねくね道を駆け上がったときに、チェーンが伸びてきた挙動を感じたので調整することにした。 オーナーズマニュアルを読むと、1000km毎にチェックすることを推奨しているが、納車からおよそ3700km走るまでほったらかしだった。 オーナーズマニュアルには手順が書かれているが、書いてある内 ...
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2013年4月30日 20:38 のぢぃさん -
リアブレーキパッド交換
デイトナのゴールデンパッドという商品。セールで4000円程度と安かった。 リアタイヤ外さなくても、キャリパー固定してあるボルト2本(ヘキサゴン6)外せば交換可能。締め付けトルク25n/m。
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2014年12月21日 16:03 BITURBOさん -
ミシュラン パイロットロード3の装着
純正のピレリ スコーピオントレイルの寿命は6500キロ (短いような気がするが、こんなもの?) リヤは3~4分残っていたが、フロントのスリップが出た。 今回は排水スリットの追加されたパイロットロード3をセレクトしてみました。 当然リアタイヤも交換。 最近タイヤも値上がりしているようで、フトコロに ...
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2012年9月15日 14:57 白むる2911さん -
リアブレーキペダル調整
ペダルのトルクスを外す マスターシリンダーのアームは刺さってるだけ before after 耐熱シリコングリス 3mm キャリパー25n/m エア抜き スポイトで注入 ワコーズ
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2019年11月3日 15:07 BITURBOさん -
冬場は盆栽にいそしむの巻
ノーマルのブレーキペダルの位置が悪く不満だったので、交換することにした。 つま先を内側にしないと踏めなくてくるぶしがクラッチカバーと干渉、しかも踏む面は凹凸かあるけど雨の日なんか滑って危ない、、、ということで ネット通販でアエラのペダルをゲット(定価\26,000位?)しました。 ステーの部分は厚 ...
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2012年12月23日 17:11 白むる2911さん -
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