ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - スクランブラー
-
サンスタープレミアムレーシング
56000kmにて純正が4.6mm。 初期値5.0mm、摩耗限界4.5mmなのでまだ使えるけど色々考えて初めての交換。 選んだのは純正より一万円以上安いサンスター製(^^) ブレーキパッドも50000kn超えた2.3mm残りの純正をベスラに変えだばかりだったので、この純正セットはかなりのご長寿だっ ...
難易度
2021年6月26日 17:46 buhikazuさん -
リア ディスクローター交換
リアブレーキのディスクですが、24K点検時で厚みが限界に来てました。部品注文したりツーリング行ったりしていてようやく交換します。 エンジンのドレンボルト辺りに当て木をしてバイクジャッキでリアを持ち上げ作業開始。あっ、フロントはブレーキレバーを縛って固定してます。 ついでに色々リア周りを整備します。 ...
難易度
2018年10月13日 16:30 buhikazuさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ 4WD(栃木県)
178.8万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ GR(栃木県)
177.3万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(埼玉県)
262.9万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 E(長野県)
69.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!