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  • 人権獲得!

    遂にやりました! cdアコード 5穴です。 これで ローター 選び放題。 ホイール 選び放題。 ローター交換 一瞬。 良さしかありません。 ナックル +ハブ:ホンダ某車種 キャリパー:CL1用 ローター:DIXCEL HSタイプ CL1/RA6用 パッド:project μ RACING 99 ...

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    2019年6月23日 23:16 らしあさん
  • Fブレーキローター&パッド交換 125810km

    2018年09月11日 125810km ・Fブレーキローター&パッド交換 少し前に、FブレーキパッドをCL1用制動屋GT600に交換したんだけど、案の定ブレーキダストの量が極悪ハンパなくって、せっかくキレイキレイしたTE37にソッコーでこびりついてきたんで、ここはやはりもう少しダストの少な ...

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    2018年9月15日 16:40 HONDAISMさん
  • CU1 インスパイアブレーキローター取り付け 準備編

    フォロワさんにCU1のリアローターとキャリパーのブラケットを譲って頂いたので取り付けていこうと思います まずは部品の確認 ブラケット(とキャリパー)はCU1用を用意 自分はブラケットのみ使います キャリパーも使えればアルミ製になるので純正の鉄からかなり軽量化になるでしょう まずはローター ハブを削 ...

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    2019年5月23日 23:53 ざわお.さん
  • ブレーキディスク&パッド交換 その①

    限界まで摩耗したブレーキディスクとパッドを交換しました。 まずはジャッキアップをして、タイヤを外します。 キャリパーを外して、木っ端の上に置いておきます。 パッドはペラペラですね~ 最近は残量にヒヤヒヤもんでした・・・(^^; このタイミングで、キャリパーブラケットのスライドピンの動きを確認 ...

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    2017年11月23日 21:43 ゆきたかさん
  • ブレーキローター/パッド全数交換

    20年落ち2万キロ代のアコード 新車時のパッドが8mmぐらい残ってるような個体でしたが ブレーキ時にジャダー。恐らくローターの歪み。 パッドも含めて、今回丸々新品にしました。 スライドピンの給油もちょうどしたかった所。 割と重い車だし、リアはインドラムかと思ったら、パーキング兼用。 捻って縮める ...

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    2023年9月28日 00:27 IKZさん
  • CU1 インスパイアローター流用 取り付け編

    直径140mm以下厚さ2mmのスペーサーを間に入れれば無加工での取り付けが可能なのでは? と前回書きました 結論から行くと無加工イケます🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!! わかりますかね… 隙間ゼロです! これは来ました キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!! ただこのま ...

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    2019年5月28日 21:55 ざわお.さん
  • リア 肥大化

    左 UC1 STDキャリパーサポート 右 CL7 STDキャリパーサポート 右 UC1 DIXCEL PD 左 CL7 STD ステイの取り付けは、逆から固定可能 前後のブレーキバランスはかなり改善された。

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    2011年5月21日 20:42 激走Rさん
  • フロントブレーキ ローター&パッド交換②

    外されたローターになぜか哀愁が…(笑) 新旧ローターそろい踏み。 やはり結構傷んでる… まだまだ使えないことはないでしょうけど、思い立ったうちに交換したほうがいいでしょう。 左のフロントのローター(裏)。 結構掘れてる。 ローターの交換ついでに、パッドも交換します。 パッド自体も十分残量があ ...

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    2015年7月11日 17:33 れいとさん
  • ジャダー解消

    ブレーキング時のジャダーが目立っていたため、低価格で高品質と評判のディクセルのスタンダード品(PD)に交換しました。 フロントのみ 部品代¥ 15855 工賃 ¥ 7560

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    2012年12月5日 08:41 よさこい龍馬号さん

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