取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - アコード ユーロR
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クラッチマスターシリンダー&レリーズ&ホース交換とおまけでKSPクラッチペダル補強ブレース取付け。
今回の材料です! パーツの方でもちょっと前に書きましたが、マスターシリンダーとレリーズはミヤコ製。 クラッチマスターシリンダー MC-H116 ¥7910 レリーズがCC-H110 ¥3851 ちなみにモノタロウの全品10%オフクーポン価格です。 あとは純正のピン(マスターとパイプの固定用)とリザ ...
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2024年5月31日 00:15 つかぽーんさん -
ドラシャブーツバンド締め直し
左アウターのドラシャブーツのバンドとグリスを交換。バンドとグリスはアストロで購入。 バンドを締め直す前。 ホイールがグリスだらけになっていたのでまたドラシャブーツが破れたと思いきや、ドラシャブーツの付け根からグリスが漏れてました。アウターのみ。 グリスを綺麗に拭き取り、高速を走行後にもう一度確認し ...
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2024年5月19日 18:10 j u k iさん -
クラッチマスターシリンダー交換
一度、ここが壊れて走行不能になった過去がある関係で・・・ギシギシ鳴り始めると早めに交換してます。 まだ、大丈夫だと思われますが・・・パーツの廃盤も心配です。 M/C ASSY CLUTCH 469250S7AA05 11.990円 ピン・スナップ 46942S5A003 181円 ブレーキオ ...
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2024年5月12日 17:43 海風.さん -
シフトリンクワイヤー交換
251175kmで、リンクワイヤASSY交換 同時に前回と同じミッションオイルに交換(ミッション内部状況の確認のため。) 2,4,6,Rに入らなくなり、原因を探るとワイヤーが曲がらないよう支えているスリーブが根本のカシメから外れており、ワイヤーの動きがミッションに伝わっていなかった。
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2024年5月12日 10:39 CL7 アコドンさん -
クラッチ周りリフレッシュ
250000kmで、クラッチディスク、カバー、フライホイール、レリーズフォーク、レリーズベアリング、クランクリアオイルシール、クラッチマスターシリンダー、クラッチレリーズシリンダー等クラッチ周り総リフレッシュ
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2024年4月28日 23:11 CL7 アコドンさん -
右ドラシャ交換(二回目)289000km
ユーロのドラシャは振動の持病持ちなので定期交換が必要です(ヽ´ω`) 前回180000km 今回289000km 現状60km/h超えたら激震発生 ちと今回は粘り過ぎました。 今回もリビルト品(ヽ´ω`) スプラインめっちゃ痩せてない? サビでそう見えるだけか(´ε` ) 新しいのは気分がいい(ヽ ...
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2024年4月21日 21:23 くろはちさん -
クラッチマスターシリンダー交換
前回の車検時にクラッチオイルの滲みを指摘されてましたので、ディーラーにてマスターシリンダーを交換して頂きました。 こちらはクラッチレリーズシリンダー クラッチを踏むとキコキコ動きます。 で、こちらがマスターシリンダー まだなんとか純正部品があったようで、助かりました。 前回、いつ交換したか覚えて ...
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2024年4月14日 12:31 ガストさん -
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