オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - アコード ユーロR
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☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
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2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
フロントドライブシャフト、ハブ交換
203205kmで、フロントリビルトドライブシャフト(OHでmoty's MG85にグリス交換)交換 フロント純正ハブ、ハブベアリング(新品のハブに圧入)も交換、アッパーアームボールジョイント部のゴムブーツも同時交換 ※リビルトドライブシャフト 40000円/2本 ドライブシャフトOH、交換工賃 ...
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2020年11月6日 15:46 CL7 アコドンさん -
ミッションオイル漏れ修理(124789km)
シフトセレクターカバー上部からオイル漏れを発見したので,重い腰を上げて修理することにしました. 激しいシフトをした後に,室内にミッションオイルの臭いにおいが入ってくるので漏れに気づきました. ユーロRの諸先輩方の整備手帳では,ここからの漏れは報告されていないようですが,周りのユーロR海苔はオイルの ...
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2014年3月22日 21:41 ちゃんきぃさん -
クラッチ一式全部交換♪
ペダルの戻りが怪しくなったし、10万キロ超えたのでクラッチに関わる部品全て交換♪ が、クラッチディスクまだまだ減ってなかった(焼) 走行距離263500km
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2015年5月7日 22:54 ゆっきー@赤鬼さん -
クラッチマスターシリンダーダダ漏れ。。。OH。。。
12月頭。。。 仕事終わって、さぁ帰ろうと思ったら。。。 なにやら、クラッチ周りがオカシイ。。。 滑り出したか!!?とか思ったけど、そうぢゃないみたい。。。 ッてことで、だましだまし運転しながら、家についてクラッチの奥を覗いて見たら。。。 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! ...
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2012年1月25日 23:31 おやぢさん -
138,000㎞クラッチ交換
クラッチ交換 クラッチプレッシャーディスク交換 クラッチレリーズベアリング交換 オイルシール交換 オイルシール交換 ミッションオーバーホール シンクロナイザースリーブセットル交換 カウンターシャフト交換 ミッションオイル交換 ドレンプラグワッシャー交換 ドレンプラグワッシャー交換 ボルト交換 マ ...
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2018年6月10日 16:26 ブルーユーロさん -
ドライブシャフトブーツ交換
微妙にグリスが漏れてたのでブーツ交換♪ 自分でやる!!と言っておきながら、直前になって面倒になりお店でやって貰う(爆) 走行距離159718km てか、いい加減疲れて来たぞい(汗)
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2009年12月16日 10:56 ゆっきー@赤鬼さん -
クラッチ交換
エクセディのハイパーシングルを投入して3年、5万km弱 クラッチが滑り出し「コレはヤバイ」と思い交換に取り掛かりました! メタルはもういいなぁって思ったが純正を捨てているので結局また同じメタルにしますw クラッチが滑ると基本的には 「クラッチカバーとクラッチディスクはセット交換」 なんですがさ ...
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2010年5月25日 00:02 kei-s.RACINGさん
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