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CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
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2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
ミッションオイル交換(*´꒳`*)
さて、買ってからミッションオイルを交換しておりませんでした💦 というわけで交換‼️ 今回はみん友さんに教えてもらいながらやります( ̄∇ ̄) まずスロープを使って少し車体を上げ ジャッキアップ(*´꒳`*) ウマもかけましょう! タイヤを外します( ̄∇ ̄) ミッションオイルはあまり交 ...
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2017年11月4日 00:57 Foota.zさん -
プーリーベアリング交換。
少し前からアコードのエンジンから… 「にゃーー…」エンジンの回転数とリンクして 「にゃーー❗️」 え、アコードいつからスーチャー付けたの? って思うくらい鳴く… みんカラを見ていると過去に同じ症状の方が… その方のやり方を参考にしながらやってみました。 オレンジ枠あたりから音… 音の正体 ...
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2018年8月20日 01:41 Foota.zさん -
クラッチマスター、スレーブシリンダー交換
エンジンオイルが減ったりしてないか点検している時、ふと正面の黄ばんだものが目に入りまして・・・。あれ?コレ入ってる? うーん・・・。入ってないなぁ・・・MAXとMINの間のどのあたりかといえば、MINより下ですねぇ・・・。 基本、正常であれば減る事のないクラッチフルードが減るという事は・・・。あー ...
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2018年10月13日 08:42 てらちゃんさん -
シリンダーヘッドカバー交換 ホンダディーラーにて
総走行距離:235,176km 走行年数:20年 見た目だけの問題ですが、走行開始前のオイル残量チェックのたびにイラッとしてました。 エンジンをよく回すので熱がこもるのと、インシュレーター(ボンネット裏の布みたいなの)が劣化し垂れ下がったのが付着したりで、どんどんボロボロになっていきまして。 ...
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2023年10月22日 14:00 こ~とくさんさん -
エンジンオーバーホール
既存のエンジンがブローした為、中古エンジンベースに腰下からオーバーホール実施、バランサーシャフト撤去もしてもらいました。 新エンジン約160000km~ ブローした、かつての既存エンジン。 ピストンが溶けて酷い状態だったらしい。。。 ごめんなさい(´-人-)
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2023年5月10日 22:13 かぁ~すけさん -
Jtcc Honda Kyoto エンジンマウント
オーダーしてから約1ヶ月間待ちましたが、ナイスタイミングで来てました。 週末に届いて早速交換! ミッション側からスタートして8本のボルトを外します。ジャッキアップでミッションを支えながら作業する。 左は純正品、右側は強化品 左は純正品、右側は強化品 逆手順で取り付け、完了! 次、エンジン側は6本 ...
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2018年2月28日 12:33 Raf8さん -
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