取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - アコード ユーロR
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イグニッションコイルカプラー交換
イグニッションコイルカプラー交換 予防整備 純正設定が無いようなので、 互換品で交換 リテーナーを、ラジオペンチで挟んで 引き抜き、精密ドライバーで ロックを外し端子を引き抜く。 端子の順番を間違えないように ロックされるまで差し込み リテーナーを差し込む。 Unique System W-SM0 ...
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2023年4月30日 01:05 勘次郎さん -
82944km スパークプラグ戻し
みん友さんが愛車の点火系を一新するとのことで、スパークプラグのコメントを読んでいるうちにうちのアコードのプラグ「ブリスク」はどうなってるのか気になってきました😅 1、2番プラグ。 約16000km程走行してますが意外と綺麗です。 3、4番プラグ。 賛否両論あるブリスクですが、今のところ不具合は見 ...
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2023年3月21日 23:05 ゆーじ改さん -
アコード!プラグ交換の巻
まぁ、プラグ交換とかはそこまで難しくないのでほとんど割愛することにする! 4気筒なので4本必要! とりあえず4番外して見たけど、ちょっと薄いかな! けど、純正だしどうでもいいわ(笑) 烏龍茶みたいな色してるし、いつ変えたか分からないプラグだから交換して正解かな(笑) 1度も交換してない可能 ...
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2022年7月24日 21:37 かいわれフクさん -
プラグ、イグニッションコイル交換
223386kmで、プラグ、イグニッションコイルの交換 プラグ: NGK製 イリジウムMAX(BKR7EIX-11PS 1175) イグニッションコイル: 日立製 U14H01-COIL 16mmプラグレンチ使用
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2022年7月18日 18:46 CL7 アコドンさん -
ダイレクトイグニッションコイル 交換
突然3気筒ボクサーエンジン音となり、アクセルを踏んでも回転が上がりません。ダイレクトイグニッションコイル不良。 いつかはくるとわかっていましたが、壊れてからでもいいかと思い、すぐさま部品を発注。すぐに到着 純正品と見た目は少し違いますが特に問題ありません。 交換後はレスポンスが良くなり、別のエンジ ...
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2022年5月21日 22:43 ボッサリーノさん -
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ディストリビューター交換
突如のエンジンストールに見舞われ、原因が分からずにショップと相談して、ディストリビューター(リビルド品)を交換。 後にエンストの原因が燃料ポンプのリレー腐食と判明したものの、予防保守的な交換!と前向きに考えま〜す(*^-^*)
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2022年5月10日 00:44 ゆっくりDB8さん
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