取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - アコード ユーロR
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プラグ交換 NGK イリジウムMAX 132359Km
HKSのレーシングプラグを付けていましたが、最近朝イチの始動性が悪く気になっていました。 レーシングプラグの交換頻度を調べたら10000キロもしくは1年との声が大きくあり、2年以上無交換だったため交換しました。 今回レーシングプラグはやめてイリジウムMAXにしました。 交換手順はカット! 外 ...
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2021年2月19日 11:00 DenDen.comさん -
スパークプラグ交換。
車両購入以後、未交換だったのと、始動後のアイドリングで回転数が落ち着きかけて、再び上がるという症状が出ていたのでその対策も含めて交換しました。 交換後は症状も落ち着き、快適です。 51000km。
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2015年5月5日 20:13 たく坊@鬼弟子さん -
66200kmスパークプラグ交換
とくに不具合を感じた訳ではありませんが、距離も距離だし気になるプラグを見つけたので交換しました。 ブリスク DR14BSXC プレミアムエボ! こんな形状でも火花が飛ぶんですね。 並べるとこんな感じです。 使用していたプラグの碍子が茶色くなっているのは、コロナ放電で空気中の汚れが焼付いたモノだそう ...
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2020年6月28日 04:23 ゆーじ改さん -
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