点火系 - 整備手帳 - アコード ユーロR
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イグニッションコイル交換
低回転、高負荷のノッキングのような雑音が気になって点火系に当たりを付けて、交換することにしました。 純正は高く、迷ったところで日立製を見つけました。 雑音は改善しませんでしたが、消耗品なので良しとします。 タペットかな? 左が純正です。
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2015年12月15日 21:03 Blue Dogさん -
イグニッションコイル交換
10万km走行したので早めの交換です。 ブログの方で詳しく紹介しています。 http://minkara.carview.co.jp/userid/606929/blog/36248856/
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2015年8月15日 17:02 ブルーユーロさん -
スパークプラグ交換。
車両購入以後、未交換だったのと、始動後のアイドリングで回転数が落ち着きかけて、再び上がるという症状が出ていたのでその対策も含めて交換しました。 交換後は症状も落ち着き、快適です。 51000km。
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2015年5月5日 20:13 たく坊@鬼弟子さん -
スパークプラグ交換
今日はスパークプラグを実施してみました。 走行距離:78921km シリンダーヘッドカバーの上についてるカバー的なやつを外すと、ディストリビューターが現れます。 一番右と、右から3番目のディストリビューターが固定されているボルトを外す際は、ディープソケットが必要です。 ボルトを外し、青いコネクタを ...
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2015年3月1日 15:43 shatoo_septemb ...さん -
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プラグコード置き換え
経年で劣化したプラグコードの置き換えを行います。 今回は写真にある永井電子機器製・ブルーポイント・パワープラグコードに置き換えます。 プラグコードを固定するための部品を適宜使用します。 置き換え時、どの気筒に配置するのかわかるようにするため、この番号を付したクリップも取り付け一本ずつ置き換えます ...
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2015年2月8日 21:13 だまちゃんさん
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