車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アコードワゴン
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
固着が解決!!車高調整
CURE 5-56吹きっぱなしで一晩置いといたらあっさり解決。 車高調レンチのみで簡単に緩みました。 したがってプリロードは前後とも2mmほど。 ラスペネも鉄パイプも不要でした。 余計なお金を掛けずに解決したので大満足です。 早速、車高調整に取り掛かり... まずは固着解決したリア側ですが ...
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2019年8月11日 12:56 yuuki-RB3さん -
BLITZ車高調と無限5Adj.サスの入れ替え
汚れ作業なので画像は撮っていないです。 本日猛暑の中、無限サスを取り外しBLITZ車高調を取り付け。 本来であれば固着問題を解決してから取り付けるべきなのだがとりあえず装着してみました。 フロントは順調に進みましたがリアが固着してるので全長がかなり短く嫌な予感してましたが案の定極端な車高短で ...
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2019年8月10日 21:40 yuuki-RB3さん -
車高調整 フロントのみ〜(≧ω≦ )
車高調も慣れた頃だと思うので車高調整しました(`・ω・´) 調整前の写真を撮るの忘れてたのでこれで見比べ… 調整前NOW! タイヤ外してまず運転席側からやります。 スプリングの方上側?? 調整前 213mm 調整後 222mm 下側は 調整前 68mm 調整後 73mm 助手席側 上側 調 ...
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2016年7月14日 17:23 ほりえもん(株)さん -
ゲレンデスタイル終了
タイヤ交換、車高調整ともにサマーバージョンへ変更。 前後3㎝Down。 ※画像はフロント作業中でジャッキUPしてる為、こんな感じになってますが実際はこんなに低くありませんw
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2015年3月18日 20:19 タム。さん -
ゲレンデスタイル (・・・って程でもないですが)
雪国でなるべく他の方に迷惑をかけないようにと、期間限定ノーマルホイールにスタッドレス&車高を前後ともに30㎜UPしました(^_^;) これでもノーマルより少し低いはずなんですが、メチャメチャ高い気がします(・・;)
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2014年12月19日 20:39 タム。さん -
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(自身の記録用)車高調整 車検or冬期間向け
SummerSeason向けの日正タイヤ、ワンオフ車高調からCuscoのvacanza wagon ネジ式(流用)へ変更。 長さ比較として写真の感じ。 日正タイヤのは全体の長さ約50%程の使用率。 バネはCraft製ID65 150mm、28k Cusco ネジ部下側のつなぎ目から約90 ...
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2014年9月11日 10:15 Tak@CM2さん
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