車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アコードワゴン
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
ダウンサス → 車高調へ
フォトギャラリーにアップしてましたが、こちらに変更しました。 タナベNF210装着時のリア。 CUSCO ZERO-WAGON装着時のリア。 NF210装着時のサイド。 ZERO-WAGON装着時のサイド。 NF210装着時のフロント。 ZERO-WAGON装着時のフロント。
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2009年4月13日 22:05 ぷ ぅさん -
SPARCOのローダウン化
横から見たドライバーの頭の位置が低いほど格好いいという信念の元、実用性軽視ビジュアル重視で更に下げてみました。 いろいろ考えたところ、サイドステーを上下逆にすれば簡単に下がるのでは?と思い、やってみたらシートのフロントがフロアーと当たってしまいネジが締まらなくなってしまいました。 そこで、元々シー ...
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2009年2月12日 21:46 ヒーコさん -
F車高調リニューアル
最近どうもフィーリングが今一良くなくて、抜けている感じがしたので、フロントの車高調を外してチェックしたところ、案の定漏れてました。 フロント右側の車高調が漏れていて、漏れたオイルがネジの所まで染みて汚れてました。 こんなこともあろうと思って、予備を買っておいて良かった~。 限定ブルースプリングVス ...
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2009年2月11日 22:33 ヒーコさん -
車高下げました・・・未完成
車高さげました。・・・前だけ 爆 時間がなくて前しかできませんでした。ちなみにタナベのDF210のスプリング装着です。 装着前 装着後・・・フロントだけなので尻上がり笑 もう1枚 前 後 来週にはリアをやりたいです。。。
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2008年12月9日 20:36 タカザイルさん -
純正とローダウン比較
ノーマル フロント右、指4本余裕。 リア右、指4本キツキツ。 ローダウン後。 フロント右、指2本。 ローダウン後。 リア右、指2本キツキツ。 こんな感じでしっかり下がりますよ☆
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2008年9月29日 20:06 しょーた$$さん -
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