オーバーホール - サスペンション関連 - 整備手帳 - アコードワゴン
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オーバーホール&仕様変更、さてどうしよう?
今の車高調の乗り味に不満や、 何か気になったらそれがきっかけ(^_^)/ 依頼したい内容を決めたら (オーバーホール、仕様変更など) お手元の取扱説明書の巻末ページ または、テインのホームページから オーバーホール・仕様変更方法という用紙を 準備して必要事項を記入します♪ 用紙: http:/ ...
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2010年7月28日 10:43 TEINさん -
Fロアアームブッシュ抜き取り②
①からのつづきより この、最初が肝心をクリア出来れば抜き取り作業の大部分は成功と言えるでしょう。 押し出し始めは結構キツイけど、5㎜位?押したあたりからスルスルと抜けやすくなります。 カラーとアームの接触面が減ってきたり、潤滑剤が効き始めてきてる感じですかね~。 緩くなったらラチェットで ...
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2012年12月24日 06:12 カズ・㌃さん -
Fロアアームブッシュ抜き取り①
カテゴリー分類がコレで良いのか定かではないですが・・・ ロアアームダンパーフォークブッシュの抜き取りです。 いきなりですが…こういう形にしてブッシュの抜き取りをします。 プレス機を置く余裕もなく 業者に頼むのも工賃かさむので自宅で抜き取り開始です(笑) 要領的にはこんなです。 もうすでに ...
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2012年12月23日 23:02 カズ・㌃さん -
ショックオーバーホール
オーバーホールと仕様変更済 日正タイヤに送ったショックが戻って来ました(・∇・) ショックは、オーバーホールも兼ねて減衰を変更。 購入初期のバネはF:22k・R:16kだったのを24k・18kへ。 次はF:28~24k・R:22k~24kを投入に合わせた減衰へ仕様変更してもらいました! ...
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2012年7月9日 21:44 カズ・㌃さん -
足Re:setting⑨
前足仕様変更~、で車高調をバラします。 アッパーマウントからバラすので、この状態のうちに頭のナットを緩めておきます。 その他は通常通りに車高調を取り外し。 マウント周りの塗装。 アッパーヒットで、塗装剥がれもあったからとりあえずこの辺はシャシブラで塗装(^^) ダンパーフォークの塗装。 ...
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2012年3月17日 17:46 カズ・㌃さん
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