サスペンション関連 - 整備手帳 - アコードワゴン
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エアサスコンプレッサーオーバーホール
コンプレッサー強制オンスイッチを付けていて、プレッシャースイッチ作動前にいつも使っていました。 よく消し忘れました。 オフ会の時、数10分レベルでなく回しっぱなしにして(よく燃えなかった(=_=;))しまい、圧縮率抜けがひどくなって、あげく、まったくエアーたまらなくなりました(゚∀゚) エア漏 ...
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2014年4月30日 22:05 ケロえもん休止中さん -
またまた車高下げました。
リアは全下げしましたが フロントは後7・5センチ下げれます(汗 今回の作業メニューは ①ツメ折り ②インナーカバーカット ③当たりそうな部分をしばく! 以上です。。。 ツメ折り後の写真。 判り難くてすいません(汗 作業途中に雨が・・・ 理想の車高になりました。(^^ 後は前後のツラ調整です ...
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2011年9月5日 22:50 ken$1さん -
ナックル下のボールジョイント点検
異音対策最後~ ナックル下のボールジョイント点検とグリス変更 右側だけやってみました。 片方だけやれば違いなり何かわかるかな~と。 取る前に、スタビリンクを外しショックはフォークから切り離し。 ロアアームは1G締めしてて垂れ下がらないから車体側のボルトを緩めました。 で、早速プーラー掛 ...
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2013年8月13日 21:39 カズ・㌃さん -
足Re:settingー23
点検とリアのストローク調整~ フロントから 前回、ヘルパー組んだ後の車高調整で時間ギリだったから 主に、各締結部の緩みと寸法・車高チェック 他色々目視点検 1ヶ月近く放置してました(笑) 無問題なんでハブボルトを磨いてみました。 ホイールナット磨き 今年は、ジュラルミンのじゃなく普通 ...
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2013年6月27日 14:47 カズ・㌃さん -
Fロアアームブッシュ抜き取り⑥・圧入③…まとめて。
残る右のアーム最後はまとめて。 この前日に、コンプレンスは抜いてしまって画像はなし。 抜き取りで面倒なロアアームブッシュから。 保護メガネ グラインダー作業では慣れてても必須です。 あとは、削れた火花の飛ぶ先がどうなのかも注意が必要。 グラインダーの刃欠けも… …NGですが自分のは欠 ...
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2013年1月23日 23:26 カズ・㌃さん -
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リア車高調組付け vol.2(BB6用XYZ車高調流用検証)
vol.1からの続き。 さて、BB6用XYZ車高調整流用で、ロアブラケットがどうしても合わず撃沈した訳ですが、そんな事もあろうかと、ちゃんと準備してましたよ!!えぇ、ちゃんと準備してましたとも!! と言うのも、もう結構前になるのですが、画像下側の足アコード の転がし用として使ってたXYZ車高調 ...
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2022年11月25日 21:45 HONDAISMさん
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