ホンダ アクティトラック

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アクティトラックHA6/7

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サスペンション関連 - 整備手帳 - アクティトラック [ HA6/7 ]

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  • サイドスリップ調整と光軸調整

    入庫時にタイヤのはみ出し確認、延長ゲートの固定方法を確認されました。 問題無くパスして作業開始。 サイドスリップはOUT9.1mm/m OUT2.5mm/mで調整されてました。 もっと0に近付けると思ったけどそんなもんですか。 最後に光軸。 バルブ交換にライトユニットを外しているので狂いは ...

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    2023年9月1日 22:30 SA10-Rさん
  • リフトアップキット取り付け

    リフトアップキットを組んでいきます 組込前の車高(大雑把に) 左上→助手席側前:約61.5cm 右上→助手席側後:約62.5cm 右下→運転席側前:約62cm 右下→運転席側後:約62.5cm 事前にYou Tubeで手順を確認。 リアから リーフスプリングを固定してるバンド(ボルト)リ ...

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    2023年8月30日 10:57 SA10-Rさん
  • リヤリーフ変更

    フロントに合わせてリヤも変更 バモス用リーフをプレス加工 上 加工前 下 加工後 左 前仕様 アクティバン加工品 右 今仕様 バモス加工品 前仕様より約10mmダウン 2枚リーフになった事でバンプまでの距離が開き、ストロークアップ フロントと合わせて乗り心地UP

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    2023年6月2日 22:40 きみどり30さん
  • フロントショートショック製作

    私のアクティは4WD 2WDのように突き出しでローダウンは出来ません。 そもそもアクティやバモスのショックはケース長が長くローダウンすると乗り心地最悪となります。 なのでローダウンしてもストロークを確保できるショートショックを作ります。 純正ショックを分解 ケースは短縮加工 ロッドの両端を加工 ...

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    2023年6月2日 22:31 きみどり30さん
  • やっとこさ!スタビライザー取り付け!!

    バモスのスタビライザーを付けます! でもトラックにはスタビの設定がないのです、そこでロアアームも交換しないといけません! なかなか外れなかったのでアストロまで買い出しです でも四駆なのでドライブシャフトに当たるんですよーでも無理やり当ててハンマーでぶっ叩いてパキーンとはズレました 疲れた~ 上がト ...

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    2022年10月2日 15:19 とも082さん
  • ロアアームとドラシャブーツ交換

    前側ブッシュの剥離が確認できたのでブッシュだけ交換… が出来ない。 なのでアームごとになりました(-_-;) 一昨日と同じくナックルを外します(画像撮り忘れたので一昨日の画像)。 アーム後ろ側のマウントボルト、インパクトで緩むも途中で動かなくなった… 折れるのも嫌なのでブレーカーバーでやりました ...

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    2022年2月26日 16:57 きつねオーナーさん
  • ローダウン 2

    リヤのショックがヘナヘナだったのでオイル入替加工 バンプラバーが底突きするのでとりあえずカット しかしゴムの塊では良くないですよね・・・ ゴムを全部取ってしまいます。 取り外して穴を追加 M6タップ2ヶ所(1枚) フラットバーを切り、穴あけ加工 当たりゴムを取付け 車体に取付け 1G状態 ハイ ...

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    2022年2月4日 23:45 きみどり30さん
  • ローダウン 1

    リーフの逆組みは乗り心地が悪くなるので却下 というか そもそも親リーフの上に2番リーフを載せても2番は仕事してないですから・・・ 親リーフの下に2番、3番と成っていないとリーフスプリングとして成り立ってません プレスでローダウン加工 上 加工前 下 加工後 この後、ヘルパーを更に曲げ加工 ...

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    2022年2月4日 23:31 きみどり30さん
  • 0円ローダウン

    アクティの0円ローダウンにチャレンジしまして無事終わりました。 撮影場所は針テラスです。 さてさて リアは真ん中の板をひっくり返し1番上にもっていき シャコ万を駆使し取り付け、バンプラバーは尖ってる部分だけ切除。🔪 さてさて難関だった フロントはブレーキホースブラケットをショックから撤去、 ...

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    2021年5月17日 20:53 ノブガレージさん

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