ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - エアウェイブ
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
ワイドトレッドスペーサー装着(リアのみ)
今回取り付けるK'SPEC製のワイドトレッドスペーサー 4穴、PCD100、ピッチ1.5mm、厚さ15mmです まずはジャッキアップしてタイヤを外します。 銀色の板はダミーディスクプレートです。 今回ワイトレと車体の間に一緒に挟んでしまいましたが、本当は駄目かも( ̄ω ̄; ワイドトレッドスペー ...
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2007年7月30日 13:48 けん@白エアさん -
ワイドトレッドほぼツライチ化
純正15インチアルミのまま、そこそこローダウン、ほぼツライチ、、 というノーマル路線をキープした足回りが一応完成w フロントは+20mm、リアは+30mm 画像をよく見ると分厚いスペーサーが確認いただけると思います。 ・・・詳しいレポートはこちらです↓
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2006年8月12日 19:14 カズキンさん
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