整備手帳 - エイプ100
-
オススメ記事
雨の日もクリアなガラスで安全運転! キイロビンゴールド
POTY2020、2021連続殿堂入り! ガラスのギラギラ解消なら油膜取りの定番「キイロビンゴールド」
オススメ度
2022年3月1日 PROSTAFFさん
-
PD 22キャブ セッティング 2
MJ(メインジェット)を102から110 にしてみた。112だとスローからの繋がりが一気に濃くなるので110 が限界みたい。 プラグ色は微妙 中速がパワーアップした気がする 下が薄く上が濃い感じ メインジェットって変化が少ないですね 暫く様子見ます。 PJ#38 MJ#110 JN#3段目 ...
難易度
2019年11月1日 17:02 ゆういっつぁんさん -
PD22キャブに交換
吸気側を外し インマニと ハイスロや インテークダクトを用意し 装着Σ(・□・;) スロットルワイヤーの遊びが7mmくらいあるからキャブ側で短く加工しよかなと小一時間。 Σ(・□・;) アイドリングは不安定やでとりあえずアイドルアップしてジェットニードル4段目(1〜5で5が一番濃い) プラグ少し黒い
難易度
2019年9月7日 13:08 ゆういっつぁんさん -
クラッチレバーベアリング置換
デイトナのクラッチレバーはカラー支持 外10mm 内6mm 厚3mm DDL-1060ZZ 676ZZ のベアリングを 3個 カラーを抜いたら内径10.1mmだったOMG アルミテープを巻いて無理に圧入^_^ そして上側は8mmなので 8mm→6mmのカラーを 乗せて M6のボルトで締めて(締め ...
難易度
2020年6月1日 17:49 ゆういっつぁんさん -
クラッチケーブル交換
デイトナのクラッチワイヤーが鬼重のせいで40肩になったので、キタコを試したいと思います キタコのが長く余裕がある アジャスタはこんな感じなので、レバーもキタコにしました。 レバーはデイトナが分厚く重い感じ ワイヤーとレバーを取り換えたら、クラッチ側から調整します。 まずレバー側のアジャスタを全緩め ...
難易度
2021年8月7日 10:36 ゆういっつぁんさん -
-
ディスクブレーキ化 1
オクで一式ポチりました 前キャリパーが50cc用だったってゆー (けどよくよく考えたら重くなるくらいなら50cc用でもよかったです) とりまバラし てっチンホイールから ディスクブレーキホイールに組み替え ビードが上がらないΣ(・□・;) どうしよう
難易度
2019年4月8日 16:58 ゆういっつぁんさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 Z(岐阜県)
1098.2万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT Bスペック 4WD(埼玉県)
259.8万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS(埼玉県)
278.6万円(税込)
-
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス プレミアム エディション(佐賀県)
179.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!