ホンダ アスコットイノーバ

ユーザー評価: 3.53

ホンダ

アスコットイノーバ

アスコットイノーバの車買取相場を調べる

愛車紹介 - アスコットイノーバ

注目のワード

注目の愛車

買い物の愛車一覧

  • 葉月。

    ホンダ アスコットイノーバに乗っています。 ノーマル車です。 国内唯一の無いテックDOHC-H23A搭載 エンジンは、トルクがあって 結構速いです。ハイオクで燃費が悪いのが、 良いところのような、悪いところのような。

    グレード
    2.3SI-Z
    型式
    E-CC4
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 6
  • けーやん(あいざっくLabo)

    BTCCアコードの画像を拝借してきたwww 初めて自分で買った愛車。 そして最初で最後の新車wwwww 残念ながら完全に見た目でやられた。 付き合いのあったホンダディーラーでクルマを買うことになった訳だが。 当時の自分はクルマなんぞにそんな興味あったわけでもなかったので、ディーラーでは他社 ...

    グレード
    2.0Si(AT_2.0)
    型式
    E-CB3
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • stasiaの"イノーバ"

    実家で当時乗っていたホンダ アコード 2.0Si Exclusiveに、赤信号を無視してきた車が突っ込み全損(運転していた母親は無事でした)。かわりに来たのがこの車でした。 5ナンバーサイズなのに室内とトランクが広くて、走りもまずまず軽快です。殆ど乗らないのですが、買い換える必要性も感じずいまだ両 ...

    グレード
    2.0Si(AT_2.0)
    型式
    E-CB3
    所有期間
    ~2014年6月9日
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 都シリンダー

    農道だろうが山道だろうが、どこにでも突っ込んで行きました。 今にして思うと良い車でした。

    グレード
    2.0i(AT_2.0)
    型式
    E-CB3
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ばりばた

    軽快に走りました。 やはり回してナンボの高回転ぎみ。 よく回る。 ので、FFでしたが雪や凍結が辛かった。 アルミホイール レーシングスパルコ 15インチ ↓インチアップ↓ シュテルン 16インチ ステアリング momo モデナ オーディオ WX-C900MD スピー ...

    グレード
    2.0Si(AT_2.0)
    型式
    E-CB3
    所有期間
    1995年7月1日~2003年5月1日(約8年間)
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • yaisi

    学生時代、親が購入直後に親元から奪って(^_^;)自分の車にしちゃった初めの1台。 以降、実家の新車の鍵は貸してくれなくなりました・・・(^_^;) ジムカーナやってる先輩に連れて行かれ、この車でSタイヤはいてオートマながら参加させられたりパーツ無いから作ったり。。。 4年・10万km超えたところ ...

    グレード
    2.0Si(AT_2.0)
    型式
    E-CB3
    所有期間
    1995年4月1日~1999年4月29日(約4年間)
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • TOS

    オートマに乗りたくて友達に格安で売ってもらった車。 足代わりだったけど、少しづつ弄ってた。 でも、部品ぜんぜん売ってなかった。 2年で乗り換えた。

    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ダグワース

    2.0iと言うグレードでリアスポ付き。セダンらしくない流麗なフォルムが○。性能は当時のホンダということでナカナカ(※)。※:ヨネスケ師匠語録ではあまりおいしくないものをナカナカと表現するらしい。

    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • kikujiro

    知名度低すぎ。

    型式
    CB3 2.0 Si
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)