愛車紹介 - アスコットイノーバ
注目のワード
注目の愛車
-
葉月。
ホンダ アスコットイノーバに乗っています。 ノーマル車です。 国内唯 ...
-
ヘベレケB★Beeの"セダン・イノベーション"
もう何年探し回ったことか。。。 18で免許を取って初めてのクルマの ...
-
もくじゅ
イノーバだけで4台乗り継ぎ、これは最終4台目。
通勤の愛車一覧
-
けーやん(あいざっくLabo)
BTCCアコードの画像を拝借してきたwww 初めて自分で買った愛車。 そして最初で最後の新車wwwww 残念ながら完全に見た目でやられた。 付き合いのあったホンダディーラーでクルマを買うことになった訳だが。 当時の自分はクルマなんぞにそんな興味あったわけでもなかったので、ディーラーでは他社 ...
- グレード
- 2.0Si(AT_2.0)
- 型式
- E-CB3
-
国産ブロッコリー99円
友達から6万で買ったボロ車。ディーラー点検で不備の嵐で直すのに100万かかると言われ、ディーラーの態度悪かったので放出。いま思うともったいなかった…
-
コバティ~
過去所有のクルマで、一番思い入れの強いクルマです(^-^ゞイノーバにしか搭載されていなかったH23A(厳密には、ニ代目オデッセイにV-TEC機構ありの改良版がありましたが…)は、高回転までストレスなく回り過ぎる名機でした。サーキットデビューも、この子と共にで、オートマ破壊するのでは(?)と思うぐら ...
- グレード
- 2.3SI-Z
- 型式
- E-CC4
-
あこぼん
今見てもスタイリッシュで美しい。 CBアコードより乗り味が軽くホンダらしいさわやかな、いい車でした。 心の中に今もある、かけがえの無い青春の一台です。
- グレード
- 2.0Si(AT_2.0)
- 型式
- E-CB3
-
ばりばた
軽快に走りました。 やはり回してナンボの高回転ぎみ。 よく回る。 ので、FFでしたが雪や凍結が辛かった。 アルミホイール レーシングスパルコ 15インチ ↓インチアップ↓ シュテルン 16インチ ステアリング momo モデナ オーディオ WX-C900MD スピー ...
- グレード
- 2.0Si(AT_2.0)
- 型式
- E-CB3
- 所有期間
- 1995年7月1日~2003年5月1日(約8年間)
-
TOS
オートマに乗りたくて友達に格安で売ってもらった車。 足代わりだったけど、少しづつ弄ってた。 でも、部品ぜんぜん売ってなかった。 2年で乗り換えた。
-
涙ジョー
2000年4月~2004年10月まで乗っていた車です。 グレードは2.0Si。F20A-DOHC搭載の中級モデル。 色はファントムグレーパール。 今でもスタイルのよい車だなーと思っています。 超マイナー車。だがそこがいい。 この車がなければ、ネットでの交流・オフ会等 いくつもの出会いは経験でき ...
- 型式
- E-CB3(2.0Si)
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ アスコットイノーバ 純正5速 走行13000キロ CB3 修復歴無し(千葉県)
178.0万円(税込)
-
日産 ノート アラウンドビューモニター 登録済未使用車(岐阜県)
184.9万円(税込)
-
BMW 1シリーズ ワンオーナーカーブドDテクノロジーP18AW(兵庫県)
464.8万円(税込)
-
スズキ ハスラー 届出済未使用車 衝突軽減B LEDヘッドライト(滋賀県)
146.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
