取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
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久々整備からのアイドリング不調、エンスト
久々にエンジンオイル、エレメント、エアクリーナ、サブエアクリーナ交換! やはりタンク外すとホコリ汚れが目立ちますね 上が純正同等の社外品、下が交換前。意外とキレイだった(笑) たまにしか乗らない為、久々にエンジンかけて暖気終わった頃にキャンキャン異音するようになっていたため場所を特定したら冷却水漏 ...
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2022年8月31日 23:09 ☆たいちゃそ☆さん -
イグニッションコイル交換
タンクを外し、イグニッションコイルを整備マニュアルを見て取り外し、CB1300SF(SC54)からのイグニッションコイルに交換。ヤフオク¥6,500。MP8(黒)からMP10(黒)に。サイズが大きくなったがポン付けで交換可能であった。ケーブルはもちろん互換性なし。 電装品の不具合についてもテスター ...
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2022年8月26日 18:06 にゃんちーさん -
CB400SF NC31 / プラグケーブル交換
リークしてたCBのプラグケーブルを交換⚡️。プラグケーブルは3〜10年で交換するものらしいけど、かな号のは25年、無交換で過ごしてきた🤔 融着テープでリークは抑えたけど、抵抗はかなり増えてるはず🐢 イグニッションコイルにシリンダー番号を書いて取り外す。ここからコードを抜いて、新しいものに変えて ...
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2021年8月15日 23:23 jupapapapaさん -
CB400SF NC31 / プラグ交換
アイドリングで少しだけ針が揺れるのが気になって、ひとまずプラグを交換🏍🔎 CB400SF NC31の純正プラグはNGKでは「CR8EH-9」 イリジウムは使わない、ノーマルプラグ信者です✌️特にキャブ車には。 深〜いところにプラグが挿さってます🔌 シリンダーにゴミが落ちないように、プラグを外 ...
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2021年7月17日 22:23 jupapapapaさん -
プラグ交換とクーラント交換
プラグ替えました。 10年モノも思われますが、ガイシの焼けもいい感じと思われました。 新品に交換!! 2番のプラグ。クーラントのホースが邪魔です。 ラジエーターキャップのとこの10mmを外して、ホースを押してやると、スペースが出来て工具入れれました。 クーラントは、緑より赤のが100円安かったので ...
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2021年6月26日 17:39 延武氏さん -
プラグ交換 NGK CR8EHIX-9
やってみよ〜 新品プラグ 取り外したプラグ エンジン始動時のアイドリングが安定した!!
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2018年6月19日 18:27 うっきーの通勤レーシング☆さん -
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