ホンダ CBF125R

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ホンダ

CBF125R

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タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - CBF125R

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    「ホンダ・オデッセイ ハイブリッドアブソルート(2016年)」の施工事例です。

    1 ご用命をいただいたオデッセイは、プレミアムヴィーナスブラック・パールというボディカラーで、名前は「ブラック」なのですが角度によって青や紫にも見える不思議なボディカラーです。ところがキズがあると乱反射して白っぽくなり、汚れがあると本来の色が見えず黒っぽくなってしまうため、ご入庫いただいた時点では ...

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    2021年9月14日 15:41 REVOLTさん
  • KENDA から DUNLOP TT900GP

    昔のKENDAより走っていて恐くは有りませんでしたが、アジアンバイクのタイヤサイズは微妙に国産のサイズが無く、近似サイズのDUNLOP TT900GP (オーバーサイズ)に換装しました。

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    2023年8月18日 02:29 BEGGさん
  • リアタイヤ・チェーン交換(15030km)

    前回交換のDUNLOP K388がそろそろ限界の為交換。 今回は90/90-18 から 110/80-18にサイズアップ。 ガレージにてチェーン交換と同時作業。 タイヤレバー3本使用していつも通り交換したが、ゴムが固くて悪戦苦闘。 今までで1番固かった印象。 チェーンはD.I.D 428NZのゴー ...

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    2023年5月1日 18:43 V50Sさん
  • タイヤ交換

    Amazonで購入 DUNLOP TT900GP フロント 90/90-18 (旧:80/100-18) リア 100/90-18 (旧:90/90-18) DUNLOP TT900GP フロント 90/90-18 (旧:80/100-18) DUNLOP TT900GP リア 100/90 ...

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    2023年1月22日 09:22 Nitataさん
  • リアタイヤ交換(7944km)

    納車から5ヶ月、通勤とツーリングに活躍してきた純正のKENDAが約8000kmで スリップサイン出現。 次期タイヤをネットで注文、 歴代のバイクと同じ要領で手組みで交換しました。 まずは後輪を取り外します。 リヤブレーキロッドを取り外して リアブレーキスラストスイングアームのナットに付いている割り ...

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    2022年11月26日 18:00 V50Sさん
  • 17インチ化

    練習用マシンを少しでもシート高を下げる為にと、個人的にノーマルホイールのなんか折れそう(笑)なデザインが好きになれないのとで、17インチ化を決行。 馴染みのある6本スポークの方がお好み。 CBF125スタナー用を調達してきました。 タイヤは完全にパターン重視で。(笑) ハードに攻める訳でもないので ...

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    2022年10月18日 00:19 K2@Cさん
  • リアホイール換装考察

    リアホイールの換装にあたって考えてみた。 フロントと違って、色々課題が・・・。 まず、ブレーキはシュー部分が内部構造の違いからそのまま付かない。 そのままはめ込んでみたら外側に10mm程オフセットする。 思いっきりはみ出してますね、これは装着不可。 加工するぐらいなら・・・。 いっそのことディスク ...

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    2022年3月6日 22:15 K2@Cさん
  • ホイール換装

    先日調達したこのホイール、タイヤ買う前に取付確認しておこうと思い作業開始。 純正のデザインが細いからか安っぽく感じるのと、17インチ化したかったのと。 リム幅に関しては前後とも純正と同じです。 タイヤの選択肢が少ないのは余り改善されません。(笑) 気になってたのはアナログメーター用のこの辺が違うの ...

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    2022年2月26日 19:02 K2@Cさん
  • リヤタイヤ交換(34288㎞)

    前回交換から約16,000㎞ 次回はもう少し早めに

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    2021年12月3日 15:16 JA59春夏秋冬さん
  • フロントタイヤ交換(34288㎞)

    前回交換から約19,000㎞ スリップサイン迄は20,000㎞かな?

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    2021年12月3日 15:13 JA59春夏秋冬さん

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