ホンダ CBR250R

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    グラインダーの刃の交換を忘れていて

    グラインダー刃が無くなって専用工具がいると思って転がっているのを思い出して交換です

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    2022年2月11日 00:07 カーコーティング専門店Y’sさん
  • 嬉し恥ずかし憧れのコワースバックステップ交換・・・その3

    左コワース 右ノーマル 7cmバックなんだけど こう見ると結構下がってますね😳 ブレーキ側も外しました。 リヤブレーキのマスターは もちろん純正をそのまま使います。 ブレーキホースがカツカツなんだけど なんとか固定出来ました😅 問題のコブもなんなくクリア👍 あとはブレーキペダルの高さ調整 ...

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    2022年5月9日 23:53 ★こうめてるぞう★さん
  • 嬉し恥ずかし憧れのコワースバックステップ交換・・・その2

    ペダルピンとペダルラバーを外しました。 ブレーキ側が手強かった🥵 あっ! っと言う間に新品に交換👍 シフト側も交換。 段々と形になってきましたよ😁 ノーマルも載せておきますね。 シフトペダル側も。 ノーマルステップとシフトペダルを サクっと外しました。 汚れてる🥵 シフトペダル側 サ ...

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    2022年5月9日 23:37 ★こうめてるぞう★さん
  • 嬉し恥ずかし憧れのコワースバックステップ交換・・・その1

    ずっと欲しかったコワースのバックステップです。 中古なので微妙な箇所も多数あります🥶 ここも何か違う?🤔 ここも違う😵 とりあえずペダルピンとペダルラバーは買いました。 ボルトとロックナットも買いました。 ピロボールと本体固定用のボルトも購入。 付いていたシフトペダルのシャフトです。 無理 ...

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    2022年5月9日 21:27 ★こうめてるぞう★さん
  • ステムベアリング交換

    素人なのでバイクを立てる専用の道具があまりありません。 フロントスタンド、リアスタンド、パンタグラフジャッキ、ハシゴを使い、バイクを吊ります。 ひとまずトップブリッジ周りのナット等の締め付け部を全て外し、上部のステムベアリングにアクセス出来るようにします。 ハシゴとタイベルトを使い、ステム辺りか ...

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    2022年4月26日 07:27 中つ国の馳夫さん
  • 倒立化&プロアームホイールのワイド化(途中経過)

    倒立化実施。 CBR600RRフロント周りを丸々移植した。 そのままだとステムが長すぎるので、加工してポン付け(笑 ステムがメインハーネスやヒューズボックスに干渉するため逃がす必要あり。 あとはグリップとブレーキのエア抜きで完成。 跨ってみた感じは案の定硬いので、次にフォークオーバーホールすると ...

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    2022年4月16日 21:52 たうーさん
  • ハイスロ化

    ハイスロ化にしたかったのは。 このスロットルワイヤーが下向きだから。 社外のセパレータハンドル入れて角度を調整できるようにしたけど。 このワイヤーがカウルと当たるので下げられない。 あと、捻る角度も減らしたいのもある。微調整がスポイルされるけどw フォークトップ部もこんなハンパな状態になってし ...

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    2022年4月6日 11:13 まぢあ@FD3Sさん
  • フォークオイル&スプロケット交換

    先日のライディングスクールにてインストラクターの方にアドバイスを頂いた点を改善すべく部品を注文していました。 一つはカヤバのフォークオイルG30S、もう一つはサンスターのリアスプロケです。 足周りを強化した際に強化バネと同時に純正より粘度の高いフォークオイル(モチュールのミディアムハード)を入 ...

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    2021年11月5日 22:05 tak.kさん
  • ハンドルバー周りは自信ありです

    コロナ禍でやることがかぎられてきたのでメーターステーをくり抜きました。左も実は油圧クラッチ化していますが、この為にケース内にクラッチは、かなりいじりました。STEEDのハウジングを利用し、ほぼワンオフの油圧です。マスターは、HONDA系ですがブレーキよりでかいですね

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    2021年9月26日 18:43 omagooさん
  • ステム調整

    ハンドルに段付きがあって真ん中で止まるため、ベアリングレース打ち替えを頼みにバイク屋に持ち込みました。 ステム調整してみましょうとのことで依頼したら、安く直りました。

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    2021年6月15日 22:21 むえPさん

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