取付・交換 - ステアリング - 整備手帳 - CBR250R
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トヨタ ハイエース ステアリング 交換
トヨタ ハイエース ハンドル(ステアリング)交換 数年使用したハンドルとシートカバーを新しく交換。 ハンドルとシートカバーの交換のポイントを紹介。 パーツ交換をわかりやすく説明します。 交換のポイントを順番を追って説明します。
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2020年5月8日 13:30 MLITMANさん -
ハリケーン セパレートハンドルtypeIII
ハリケーンのセパハンに交換します! mc41の対応品はtype1らしいですが、250RR用のtypeIIIを付けておられる方がいてましたのでtypeIIIをチョイスヽ(°∀。ヽ≡ノ°∀。)ノ 左のバーエンドは軽く回ったのに右は固い、、、 ウォーターポンププライヤーで挟んで外せましたが、布かまして ...
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2017年2月26日 15:27 やまさん(「・ω・)「さん -
コーナリングし易くするためセパハンでハンドル下げました( ゚ω^ )b
とにかくKENMINIはコーナリングが下手っぴ~です(/ω\)イヤン なので純正のままだとコーナリング中にヘルメットがハンドルにヒットすることが度々あります(*´д`*)イヤァ-ン!! なので下げる事にしましたσ(゚∀゚ ) 選んだのは高価なCBR250R(MC41)専用パーツではなく【SU ...
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2015年5月24日 06:52 KENMINIさん -
バーエンド交換しました。
プライヤーとラチェットドライバー。工具はこれだけ。 既に外れてます。プライヤーで掴んだので塗装剥げました。まあもう使わないのでいいかな。 んで、こっちが新しい方。クロムメッキです。 はい、というわけで付きました。
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2014年12月25日 01:03 R7010さん -
ハンドルカバーを防振系に変更
250ccマルチ4気筒なので、ビリビリとした振動で激しく手が疲れます・・ 折角なので、衝撃吸収系のハンドルに交換してみました。 ・・・うん、カッコイイねっ!!!!!
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2014年9月15日 01:05 らいだーろっくさん -
dominoグリップ ストリートタイプ(ブラック×レッド)
自分でグリップエンドを外すのは無理だったので オイル&オイルフィルター交換と一緒にショップにて お願いしました。 アクセル側のグリップの下はイボイボな突起がありそれを シコシコとカッターで削ってました(見学してました) イボイボを取り除かないと握った時に違和感があるそうです。 純正はそのイボイボに ...
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2013年3月19日 22:47 ぶうぶうさん -
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