ステアリング - 整備手帳 - CBR250R
-
トヨタ ハイエース ステアリング 交換
トヨタ ハイエース ハンドル(ステアリング)交換 数年使用したハンドルとシートカバーを新しく交換。 ハンドルとシートカバーの交換のポイントを紹介。 パーツ交換をわかりやすく説明します。 交換のポイントを順番を追って説明します。
難易度
2020年5月8日 13:30 MLITMANさん -
ハンドルウエイト取付け
ハンドルの振動を抑える為、POSHのウルトラヘビーバーエンドを購入しました。 片方330gあり期待できそうです。 明日は箱根にテストに行き、効果を 確認してきます。
難易度
2017年6月3日 14:14 mecaさん -
ハンドルマウントステー取付。
左ハンドルの隙間にスマホホルダーを取り付けていたのだが、ハンドルを切るとスクリーンかタンクバッグに干渉していて危なかった。 そんなわけでついにマウントステー導入。 ごちゃごちゃしてきた感はあるが、やはりあるとないとでは全然違う。
難易度
2022年5月7日 18:57 しょんぱいさん -
しびれるってんで・・・
※拾い画 息子が前にコケた時に傷がついたバーエンドを交換してもらおうと赤男爵にお願いしたらしいんだが・・・ サービスマン・・・ムリっす! 外れませんでした(ーー;) と・・・ CBR(MC41)の場合、ネジと一緒に本体も回ってしまい難しいようだ ネットでも、MC41のバーエンドの外し方が ...
難易度
2017年8月28日 14:06 おむすびライフさん -
ハンドルアップスペーサー交換。
このバイクを購入した時からEFFEXのハンドルアップスペーサーが付いていたのだが、前オーナーと私がバンバン立ちごけしまくった結果スペーサーが曲がってハンドルが左右で固定位置が変わってしまっていた。 そんなわけでそこまで高くもないし交換してしまうことに。 56レーシングのハンドルアップスペーサー。 ...
難易度
2022年3月29日 07:20 しょんぱいさん -
posh ウルトラヘビーバーエンド、ヘビーウェイトナットへ交換。
NEXCOの高速道路乗り放題、ツーリングプランを使って走り回っているとどうしてもエンジンの振動で手が痺れてくる。 ゲル入りグローブも導入しているのだがどうにも改善に至らないので、思い切ってバーエンドを重いものに。ついでにグリップも交換できるのでゲル入りにしてみることに。 純正バーエンドは聞いてい ...
難易度
2022年9月7日 07:41 しょんぱいさん -
ハンドル周りパーツ交換
ハンドル周りの整備(パーツ交換)を行いました。 今回交換したのは、 ・AGRAS:レース用ハンドルセット ・ACTIVE:ハイスロットルキット[EVO2] ・ACTIVE:アクティブスイッチキットTYPE-2 ・ZETA:ピボット ストリート レバーセット ・domino:レースタイプ グリップ ...
難易度
2021年6月12日 20:20 tak.kさん -
-
コーナリングし易くするためセパハンでハンドル下げました( ゚ω^ )b
とにかくKENMINIはコーナリングが下手っぴ~です(/ω\)イヤン なので純正のままだとコーナリング中にヘルメットがハンドルにヒットすることが度々あります(*´д`*)イヤァ-ン!! なので下げる事にしましたσ(゚∀゚ ) 選んだのは高価なCBR250R(MC41)専用パーツではなく【SU ...
難易度
2015年5月24日 06:52 KENMINIさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 NV100クリッパー 660 GX ハイルーフ(茨城県)
237.5万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ(茨城県)
208.4万円(税込)
-
日産 マーチ 1.2 NISMO(大阪府)
121.5万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M 4WD(新潟県)
86.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!