ホンダ CBR250R

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取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - CBR250R

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    乗り始めてからなんかノッキングすると言うか元気ないので変えて見ることに プラグは純正品番のNGK買いました。 しかし、CBR250Rは比較的人権ないので 作業に自信ない人はバイク屋に課金しましょう。 あと、ABSあると更に厄介らしいですが幸いABSレス車なので楽でした。 ただ、クルマの整備あれ ...

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    2024年3月4日 18:27 Vista.Kさん
  • 嬉し恥ずかし6回目のプラグ交換

    キャブのオーバーホールのついでに プラグを交換しました。 かなり煤が付いて汚れています😵 新品交換です。 83036km 前回より15119km

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    2022年6月20日 00:29 ★こうめてるぞう★さん
  • レギュレータ交換

    MSZ-007を購入して取り付け。 前の年の走り納めで、自宅2km手前で電装系が突然死したので押して帰宅。 バッテリーが膨らんでたのでレギュレータ交換となった。 右後ろのカウルを外す。 レギュレータを差し替える。 組み立てて終わり。 バッテリーを交換後は問題なく走れた。 CDIの交換までは不要 ...

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    2022年5月15日 15:26 modokiさん
  • 点火系リフレッシュ

    特に不具合があったわけではないが、キャブオーバーフロー時に買ったフロートバルブが高すぎて、なんかヤケクソになって一緒にイグニッションコイルも買ってしまった。 新しいものはMC14E定番改造で使われるCB400SF用でちょっとデカい。画像はないが、ステーをちょっと曲げる必要あり。 どうせイグニッシ ...

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    2022年5月8日 09:31 たうーさん
  • ウルトラ(永井電子)シリコンプラグコードに交換

    車用のシリコンプラグコードが あったので コードを交換して見ました。 純正のコードの太さは7mmで、 用意したコードは8mmの物だったのでコイル側がキツくて しっかり挿入できなかったので💦 コードをカッターでこそぎ削って取り付けました。 キャップ側もキツかったですが 何とかそのまま差し込む事 ...

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    2021年8月12日 09:00 テルルんさん
  • 32年間交換した事がなさそうイグニッションコイル交換・点火力アップを考え容量upなMP10に

    以前から加速時にマフラーから黒煙が出るのが気になり、 燃料が濃い感じなのは分かっていたのですが、先日プラグを点検していたら 2・3番のシリンダーのプラグが カーボンですすけてました(-_-;) なので 点火系が弱っているかな?と思い コイルもコードも32年間換えた形跡がなさそうなので この際換え ...

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    2021年6月28日 21:32 テルルんさん
  • プラグ交換

    エアクリーナーボックスにアクセスする為に燃料タンクを下ろしたので、ついでに点火プラグも交換しました。 通常はラジエターをずらしてカウルを外して横からアクセスするらしいのですが、燃料タンクを下ろしたついでなので上から作業しました。 外したプラグ(右)と新品(左)との比較です。 今回はデンソーのレ ...

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    2021年6月27日 16:01 tak.kさん
  • スパークプラグ交換。

    GWに遠足する予定なのでとりあえずスパークプラグを交換しておく。 前オーナーが交換している可能性もあるのだが、開けてみないとわからない。 とりあえず何事も経験である。 今回わかったことは、サイドカウルだけじゃなく、ABSモデルはできればタンクをずらすまでやった方が良いかもしれない。 ABS用の線 ...

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    2021年4月4日 17:09 しょんぱいさん
  • 整備ログ

    最近記録サポってたのでまとめて 19579km ·前後スプロケット交換 ·チェーン交換 20800km ·プラグ交換

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    2020年12月5日 17:19 tore_cbrさん

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