ホンダ CBR250R MC17

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • 点火プラグ交換

    2年前にこのバイクを購入したときに、プラグを交換していたのか、掃除しただけだったのか忘れてしまいましたが、4000kmちょっと走ったので、プラグを新品に交換しました。 大した作業ではありませんが、備忘録として。 進行方向に向かって一番右のプラグです。 もともとついていたプラグと同じCR8EH-9で ...

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    2024年3月13日 20:46 OJIsanさん
  • ステーターコイル交換 再チャレンジ

    前回、予備として買っておいたMC14用のステーターコイルに交換しようとしましたが、MC17純正のコイルよりも外径が少し大きく、フライホイール内に入りませんでした。ここであらためて再チャレンジです。 まずは前回同様、クラッチケーブル、レギュレーターの配線、クランクケースカバーを取り外します。 勾配が ...

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    2024年2月1日 20:33 OJIsanさん
  • ステーターコイル交換 できませんでした

    これまで走行中の電圧は13V台から14V台前半くらいだったのですが、だんだん下がってきて、最近では12V台にしかならず、ヘッドライトをつけると常に11V台になってしまいます。 バッテリーの劣化かと思いましたが、GSユアサの新品に交換してからまだ1年半くらいですし、エンジン停止時のバッテリー電圧は1 ...

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    2023年12月24日 22:29 OJIsanさん
  • レギュレーター予防整備失敗

    予防整備でレギュレーターを交換しておこうと思い、社外の新品を税込9,900円で購入しました。(社名は見えないように写真を加工してあります。社名を知りたい方は個別にご連絡ください。) 取り替え前にサービスマニュアルに従って導通テストをすると、マニュアルとは異なる導通でした。販売元に問い合わせると、構 ...

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    2022年9月17日 22:02 OJIsanさん
  • プラグ交換

    購入したプラグです 作業スペースを確保するために、ラジエター下のピンを外します  手前に引き出します プラグキャップを外します プラグを外します。1~3番は左側から行います  今回は車載用で外してみましたが、作業しにくい狭さです、スパナでは力も入りにくいです、ラチェットハンドルも長過ぎます。車 ...

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    2022年4月11日 11:49 じむエクおやじさん
  • プラグ交換

    11,504km走行 焼け具合がどうなのか、私には判断がつきません^^;交換後はどれだけ変化したのかもわかりません^^; 気分が良くなったのは明らかです(^^)

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    2021年3月5日 15:11 tu_riderさん
  • スパークプラグ交換

    3番がとても狭いけど、便利な工具で外す。4番は反対側から! この狭さ伝わるかな・・・ 使用した工具たち 使用プラグ、CR9EH×4

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    2020年6月16日 19:51 くろスタさん
  • 得体の知れない整備状況なので、交換しておこう。。(; ̄Д ̄)

    バイクはプラグが命!。。(`・ω・´)ノ という事で換えておこう。。(誰がそんな事言ったんだろう?。。( ¯꒳¯ )) 4気筒なので4本だす。。d( ̄  ̄) こないだ買った、ホムセンラチェットが大活躍です。。♪(v^_^)v その合間に黒光りとCBRのバッテリを充電しとこ。。( ̄ー ̄) ...

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    2019年1月27日 23:25 Σ( ̄Д ̄ )!ちろ丸@ここさん
  • プラグ交換

    キャブ不調により、ベチャベチャになったプラグは当然交換。 四気筒だから4本。 こんなところで、ちょっぴりお金が多くかかる。

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    2016年10月28日 07:58 faithさん

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