ブレーキ関連 - 整備手帳 - CBR250RR
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SWAGE-LINE(スウェッジライン)ステンレスメッシュ・ブレーキホース
SWAGE-LINE(スウェッジライン)は、PLOT(プロト)が長年の実績を誇るステンレスメッシュ・ブレーキホースで、バイクで500車種以上、クルマで300車種以上のラインナップがあります。重要保安部品であるブレーキホースには、高い信頼性を求められますよね。今回は、スウェッジラインに秘められたノウ ...
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2012年9月1日 12:34 プロト クルマパーツ&用品【 ...さん -
RVFフロントブレーキローター
NSR用キャリパーを付けたのにRVFのローターで良いのか?とか思いつつ作業開始。 元々のMC22のローターでは小さいので交換は必須だったのですが コレまたあっさりボルトオン。RVFローターとNSRキャリパーで組み合わせて全然問題なかったです。 更にNSRとRVFとCBRは実はフロントホイールが共通 ...
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2021年9月10日 07:53 本郷 猛さん -
NSR用キャリパーに交換。
RVFのフロントフォークを流用した関係でキャリパーも交換することに。MC22の物はピッチが違うためそのままでは付けられなかったため。 NC35のものを探していたが、中々いいものが無い…MC23の物が流用出来そうなので、コチラのキャリパーをセレクト。 ブレーキフリュードも購入して取り付け。割とすんな ...
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2021年9月10日 07:14 本郷 猛さん -
純正パッド終了(間際)
走行1万1千でこんなかんじ。 残り1ミリちょっと まだ普通に効いてコントロール性にも 問題ありませんが、完全に無くなる前に替えます。
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2020年6月15日 16:59 園田 海未平さん -
備忘録【ブレーキフルード】
廃油の処理がめんどいので、いつものショップ作業 工具とオイルと大将の手とコミコミ500円(笑) 私が乗り出して初だけで前回いつかえてんやろう 走行距離:38130
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2019年7月6日 13:36 White_R@DC5さん -
CBR250RRにアルミビレットレバー取り付け
SPEEDRA製のアルミビレットレバー。 ブレーキレバー、クラッチレバー両方の交換です。 ブレーキレバーはまずレバー下側のナットを外します。 そして上側のボルトを緩めて抜き取ればレバーが外れます。 新しいレバーにグリスを塗って、もとどおり取り付けて終了。 取り付けるとこんな感じ。 クラッチレバーも ...
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2019年6月17日 22:08 intensive911(J ...さん -
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