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サスペンション関連 - 整備手帳 - シビック

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • スタビブッシュ交換

    長年使っていたメーカー不明のウレタンブッシュを百式自動車のブッシュに交換。 スタビのボルトが歪んでいたので、ボルト含めリフレッシュできて良かったです

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    2023年4月19日 22:39 tatsubomさん
  • SECTION RM/A64 各部採寸

    取り敢えずばらし。 ロッド長 116mm? 115mmかも バンプラバー厚さ 20mm ストローク長 95mm

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    2013年7月28日 16:16 サレナさん
  • 足調整

    リヤスプリグ0を 一回転プリロードをかけた 車高変化なし 45mm

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    2007年1月28日 16:02 シマ@たらこさん
  • 減衰力調整

    覚え書き 街乗り用にダンパー減衰力を調整。 F、R共に最強から12段戻し

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    2014年1月4日 23:47 Tamonさん
  • リア 車高調 調整

    リアの調整はリアスピーカーを外す必要があるのでまだやってませんでした^_^; フロントと同じく最強-6段階でやってみました。 結果 当たり前ですが足回りがきっちりしました。 乗り心地としては街乗りではこれが限界の硬さかな エンドレスレディー 高村舞さん

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    2016年6月13日 13:57 タチコマ@EK4_PP1さん
  • バネ

    F18キロ(ベステックス) R14キロ(スイフト)

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    2008年5月7日 23:23 シマ@たらこさん
  • 2010年12月16日:減衰力調整

    調整前 前:16段戻し 後:16段戻し 調整後 前:12段戻し 後:10段戻し 移動用に減衰を最弱にしてたので、変更しました。

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    2010年12月22日 09:33 ざわぴんく69さん
  • トレーリングアームのブッシュ強化

    シビックEG、EK、インテグラDC2の最も弱いサスペンションブッシュの一つ。完全に補強できるという事実。

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    2011年4月17日 14:49 myEG6さん
  • タイロッドエンドブーツ破れ 修理

    左右タイロッドエンドブーツ破れ 修理。 ホンダカーズ愛知にて。 部品 ブーツ、タイロッドエンド  2個 1134円 ピン、スプリット 2.0×18  2個  52円 工賃 8400円 合計 9586円 走行距離 71167km

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    2012年7月2日 20:22 みくりゃさん

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