取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - シビック
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イグニッションコイル再交換
どうにもアイドリングが落ち着きません。 失火の可能性があり左側の1番が失火していた。 純正のデンソー品が良いのですが費用が高いので安いのでごまかします。
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2020年6月25日 20:45 友三さん -
プラグ交換
ボンネット開けて、プラグカバーをコインで開封 ダイレクトコイル止めの袋ナットを外す コイルを少し浮かせて、コネクターを抜いてからコイルを抜く 掃除は軽く拭く位はしてるけど、焼けてます。 新品にしようかと思ってたコイルの5万kmのが出てきたので、お試し。これでダメなら新品へ。 交換後は、問題なく作動 ...
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2020年5月28日 01:18 Aki@紋章機GA-011さん -
プラグ及びプラグコード交換
プラグは前と同じものを。 プラグコードはブルーポイントパワープラグコードにしてみました。 ちょっと吹け上がり良くなった? 215510km
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2019年7月21日 14:04 シャクレイさん -
点火プラグ交換
走行距離が、10万キロを超えたのを記念して、プラグ交換してみました。 純正は、NGKだけどデンソーの方が安かったんで(笑) 流石に、10年以上使い倒しただけあって、白い粉吹いてたり、電極も減ってた。 まだまだ使えるレベルじゃないかな~と思いつつ試運転したら、あれ? 心なしかエンジンのアイドリングは ...
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2019年7月15日 20:56 べっちー@ヤリス黒っスさん -
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MSDブラスターSS 装着
部品:デスビキャップとローター×2セット、MSDブラスターSS、銅線50cm×3、イグナイター(今回は交換中止) プラグの位置をマーキング 続き カプラー、プラグを外してキャップを取ってから その前にエアボックスを外しました。作業が楽に行えます。外すとき下の部分が取れなくて引っかかるU字の部分が半 ...
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2019年5月6日 15:22 よっしーtさん
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