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    1. 整備1の説明

    e-server(イーサーバー)取り付け

    主要3箇所へのアーシング・コンデンサーチューンユニットです。

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    2011年5月10日 18:58 ITODENKI-SERVI ...さん
  • NGK (日本特殊陶業) パワーケーブル取付 (2004.10.09)

    NGK (日本特殊陶業) パワーケーブル 01Hです。 B16Bを積んだシビック・タイプR(EK9)のほかに、B16A、B18Cを積んだEF、EG系シビック、CR-XおよびDC系インテグラ(要するにDOHC VTECを積んだB系エンジン)に対応してます。 純正のプラグコードが4本で5,600円 ...

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    2004年10月11日 01:20 なべ_さん
  • プラグコード

    NGKのプラグコードに交換 余り変化体験出来なかった。

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    2009年9月1日 09:09 バソキソさん
  • アースケーブル交換

    サブアースケーブルが経年劣化してるため交換してみた。 交換部分。10ミリのボルトを取る。ケーブルを外す。 新旧を比べると旧はぼろぼろ… 念のため検電ペンで導通チェック。導通してないところにアースケーブルつけてもしょうがないし。 取り付けて終わり。走った感じは350円分効いてるプラシーボww

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    2010年11月9日 19:41 さがすけさん
  • アーシング&ECUリセットその1

    こんにちは 今回はek3 vti シビックのアーシング&ECUリセットを行いました 用意したもの ・KIV8sq 6m 2000円 ・リング端子 20個 800円 ・収縮チューブ 400円 ・圧着ペンチ 2000円 ・導電グリス1000円 ・ボルトナット数個 200円くらい です はじめに、何も ...

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    2018年2月27日 01:12 こばっち78さん
  • お手軽アーシング・シビック編

    大量にアースケーブルを入手したので、シビックのアーシングをする事にしました。 この時は「お手軽」じゃなくて、しっかりやるつもりだったのですが… アース出来そうな所が無い! せめて反対側にケーブルを引き回そうにも、反対側に行く車体のハーネスが無い! なんちゅうやりずらいクルマなんだ… 市販のア ...

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    2008年6月8日 17:37 かずねんさん
  • アースケーブルは自作したほうが高性能になる

    アーシングは必須チューニング。

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    2011年4月17日 14:29 myEG6さん

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