コンピュータ - 整備手帳 - シビック
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動画で解説!取り付け方 ZR-V 専用 多機能ハーネス
ZR-V 専用 多機能ハーネス 動画で解説!取り付け方! youtubeへのリンクから再生頂けます!
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2024年4月11日 17:21 YOURSさん -
後期に前期・中期のECU流用
EG6は後期の130番台だけがスプールバルブのカプラが1個(前期は2個)でその後登場するEKやDC系と共通なスプールバルブが付いています。 そのため後期には後期のECUしか使えません。 ですが後期のEG6は新車で3000台ちょっとの生産だったので中古のECUなんて出回ってなく、もし1号車のよう ...
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2015年5月31日 00:51 はねっち。さん -
J'S RACING EK9 後期サーキットN1 ECU 取り付け
1、バッテリーのマイナス端子を外し、自分の体をアースします。 2、助手席左下のカバーを外します。(二つのビスがあります。)ちょっと外すのに苦労しました。 3、コネクタを外します。 4、純正コンピュータはボルト2本とビス1本でとまっているのでそれを外します。(ビスはコンピュータ本体をぐるぐる回して外 ...
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2006年11月6日 20:43 coquvoさん -
98 Civic: ECU @102980
CELが点灯する。 エンジンの回転が、1000回転から2000回転まで上がる間でバウバウ振れながら回転上昇する事が偶に起こる。エンジンを掛け直すとそれが治る。 原因を見つけ出すのが面倒臭い。 電装部品が悪いと言うよりも電子的に悪い気がする。つまりECUが馬鹿になってるんじゃないか❓ そんな気がする ...
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2017年11月23日 22:39 TCM Markさん -
ECU 初期化
4900回転くらいで一瞬息継ぎするので初期化してみました。 少し良くなったかな 調子が良いとにっこりします。 大貫彩香さん
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2015年7月24日 20:50 タチコマ@EK4_PP1さん -
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pivot 3driver スロットルコンピューター
早速取り付けー アクセルペダルのとこのコネクタが固くて抜けなかったからプライヤー使って引っこ抜いた タコメーターのとこのフード外して両面テープで固定 戻して完成
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2015年12月30日 15:14 ねこらいだー0821さん
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