取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - シビッククーペ
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リアスタビブラケット作成
自分しか分からない図面ひきがち MPCサブフレームには65ミリの穴があるのでそれに合うようにオフセットブラケットの作成です。 ちょっと心配だったので横の補強を後から入れました。 裏にはナットも溶接
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2023年7月31日 20:59 青空WORKSさん -
無限 ショックアブソーバー
純正の抜けまくってたショックを無限の物に交換しました。 純正のショックには社外のよくわからないコイルオーバーキットが付いていたのでそのまま流用でお手軽車高調にしました。 乗り心地は固め、でも衝撃はちゃんと吸収してくれるので抜けまくってたショックより乗り心地が良くなりました。 ※交換する際工具は十分 ...
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2015年3月2日 23:38 滑走小僧さん -
フロントアッパーアーム交換
いつもチャイナクオリティには驚かされますが、安物買いの銭失いです。左右でも幅違うし3mmは違うのでサンダーでぶった切る必要があります。 調整幅はこんな感じです。 装着後、カヤバのサスペンションキットとコラボしてガンダムが出来上がりました。 必要工具は 12.13.14.17mm、タイロッドエンド ...
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2014年3月30日 14:43 アリトモくんさん -
リアアッパーアーム交換
8J+0は当然履けなかったので、アームを前後購入し取り付けました。 現地点で、装着前にホイールの出幅が30mmだったので、同じ長さ短縮しています。 ※必要工具14mm6角、インパクトは必要に応じて ボルトは全部で3つ、全て14mmですが、トルクが結構かかっているので、インパクトで緩めます。 リアの ...
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2014年3月27日 19:19 アリトモくんさん -
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テインネジ式からラルグスフルタップに
先に言っておきます。画像はありません。 なぜならリアショックの下のボルトが折れるというアクシデントが発生したため写真撮ってません。てか それは言い訳で撮る気なかったです。w なんとか はずせる所で折れてくれたので、交換できましたが。 あとは どうやって折れたボルトを救出するかです。 まぁ年明けて ...
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2013年12月31日 18:44 flush?EJ-7さん
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