ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - シビック (セダン)
注目のワード
-
純正リアブレーキローターの重量「リア純正ローター→ディクセルSDタイプ」
やろうと思えば再利用できる状態です。 簡単に、サーキット10回使用後です。 結論を書きますと、片方3.15kg〜3.2kg=二つ合わせて6.3kg〜6.4kgです。 また後日ネタにしますが、もう取り付けたディクセルSDブレーキローター。 片方3.2kg、2つ合わせて6.4kgなので、殆ど重量は同 ...
難易度
2024年6月11日 19:14 SL&TBさん -
(④以降変な駄文有りの)外した純正フロントブレーキローターの重量
結論から書くと片方袋込みで6.1kg。 合わせて12.2kg。 表面。 クラックは0.5mm位か?発生している程度。 ディクセルFS(カーボン処理+スリット6本) 片方袋込みで6.4kg 合わせて12.8kg あちゃー、合わせて0.6kgバネ下重量の増加か。 じゃあ。 ①連続ベリーハードブレ ...
難易度
2024年4月23日 03:37 SL&TBさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ シビックセダン 1.5(群馬県)
139.4万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスター プレミアム アーバンク ...(熊本県)
304.0万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(千葉県)
219.8万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌II(大阪府)
277.4万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!