取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - CR-V
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ストラットマウントとスタビリンク交換
17万km過ぎたため、足回りのノイズと若干乗り心地が悪くなってる気がするため、ストラットのアッパーマウントとスタビリンクをGWの暇解消に自力で交換してみた。(交換前にYouTubeで何度もイメトレ) まずはタイヤを外し… ステアリングシャフトのボールジョイントをプーラーで外す ストラットに付いてい ...
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2022年5月8日 20:56 hiro1208_boさん -
右ロアアームブーツ交換
前回は左のロアアームブーツ交換したので、今回は右を交換します。 右の交換が遅れた原因はナットをなめちゃったからw ナットはツイストソケットで外しました。 アストロのタイロッドエンドプーラーで切り離すんだけど、キャリパーが邪魔なので上にあげてます。 それでもうまくセットできないので、ロアアームをジ ...
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2016年8月28日 21:53 haya@L600 & RD1さん -
セレーションボルトが…
セレーションボルトが短い… 探してもM10P1.25は見つからない… せっかくまな板スペーサー作ってみたが無駄でした。 仕方なく5T鉄板でスペーサー作って ソリューションボルトいっぱいまで あげてみました リアは1.5インチスペーサー リアはキャンバーついたので ワッシャーで… フロントはまぁこん ...
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2021年9月4日 16:02 hanahanadadyさん -
リアショック交換 前編
お昼を食べて、続いてリアのショック交換です。 フロントと同じ部品を新しくします。 純正部品は同じものを。 リアのショックには、ダストカバーとバンプストッパーも付属しています。 ジャッキアップしてタイヤを外します。 3tフロアジャッキは結構あがりますが、買ったウマの高さ調整が大きすぎて、ジャッキを ...
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2015年8月20日 22:45 n-yamanさん -
ショックが…お亡くなりになりました
車検が終わり、自宅へ向かうとなんだか車が跳ねまくる…ショック死んだ…車検のリフトアップでトドメ刺されたか…ボヨンボヨンが酷くて急遽カヤバさんに交換、ショックは暇が有れば変えようと消耗品等と準備済でしたが、どうせバラスなら上げてしまおう。1.5インチストラットスペーサーをリアのみ入れてレベリング、前 ...
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2021年8月14日 20:40 hanahanadadyさん -
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