ホンダ CR-X

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • EF(CR-X等)にEGやDCの車高調を付けるやり方(備忘録)

    注意点ですが、車高調キットはEF用よりもDC/EG用の方が前後ともに長いです。なので注意点としては車高が上がるというデメリットがあります。 まず、フロントに関して。 ボディへの取り付けに関してはボルト間ピッチが共通なので問題なく付けられます。 注意点は下のサスペンション側。ロワアームとつなげるた ...

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    2017年12月17日 17:45 manZo.Racing.27さん
  • ダンパーフォーク

    下段がEF用、上段がEG/EK/DC用? 刻印の違い KLとKRがEF用 ダンパーが入る穴径の違い EFは38mm EG/EK/DCは42mm 4mmも違うんですね ロアアーム側 50mmで同じです ドライブシャフトの逃げ部分 EFのほうが大きくなっておりEG/EK/DCの方が狭い。EF ...

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    2014年6月6日 15:28 トアルさん
  • 人生初コーナーウェイト調整

    水平出した台の上に載せて測定開始! 無人データ。 バランス調整のハズが車重にしか目がいかないwwwww 800ギリギリ切れるかなと思いヒーターどころかショップの方々も えーソレ外すのー?止めた方が良いよー ってなもんまで外した成果が790キロ アレ外さなかったら800キロだなw 脱線したw さて、 ...

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    2015年4月17日 06:06 CAS1号さん
  • ブッシュボルトの増し締め (異音修理)

    路面の鋭いギャップで右リヤから「ガンガン」とか「バンバン」という連打音が出ていたのでディーラーで修理してもらいました。 発生源が判明してみれば単純なところだったのですが、ディーラーでは発生源探しにいろいろ苦労されたようです。 発生源は右リヤのトレーリングアームの途中にあるブッシュ(コンプライア ...

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    2011年5月27日 21:55 とりとるさん
  • DC2R 98SPECのリヤアーム類の流用

    EF、EG、DC系のリヤアームはほとんど同じ。 という情報を元に手持ちの98SPのリヤアーム類を CR-Xに流用してみました。 作業自体はボルトオンで交換可能なので作業内容は 割愛して、ここでは交換したアームを比較して 検証したいと思います。 この頃はうちのCR-Xも真っ黒クロ助でしたw まず ...

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    2006年5月15日 18:56 専属メカニックさん
  • 減衰の番手調整

    山走ってショックの番手調整。 公道はフロント17、リア16 現段階の暫定値。 忘れちゃうので記録。

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    2021年10月2日 17:39 kimpapaさん
  • タイロッドエンドブーツ交換。

    鈴鹿から届いたブーツ。 僕のCR-XにはDC2 98Specのナックルが点いているのですが、タイロッドはEF用なのかDC2用なのかが不明でした。で、CR-X乗りのメカさんがいるホンダカーズに行って相談。 調べてくるといって秒で戻ってきましたw ヒントはこの画像のブーツを留めているリングにありまし ...

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    2019年12月6日 20:37 manZo.Racing.27さん
  • パワステフルード交換

    メインはP/Sオイルクーラー手前のホース交換 ①フロントジャッキアップ ②フロントタイヤ、バンパ外す ③写真のホースを外し、P/Sフルードを受け皿に出す。 ④エンジンをかけて、ステアリングを左右にフル転舵。エンジン停止 ⑤新品ホースを取り付けて、新品フルードをリザーバタンクに入れる。 ⑥エンジン ...

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    2018年1月2日 19:02 teccuさん
  • スタビブッシュ交換

    ブレーキフルードが吹き出てスタビブッシュにかかり変形してしまったので純正新品に交換 スタビ本体は純正廃盤ということで、サビを落として再塗装しました。

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    2017年9月18日 21:45 Regio斉トさん

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