エキマニ交換 - マフラー - 整備手帳 - CR-X
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エキマニ交換(核爆発)
先ずはフロントバンパーをサクッと外せ……ません!!ボルトどこにあるのか分からなくて1.5時間くらい使ってやっと脱皮。 そしてラジエーターを外せ……ない。ホース、カプラーを全て取り外し、さあ降ろすぞってなったんですがなんか降りない…。結局ずらしつつ知恵の輪状態で作業続行。ここまで3時間くらい。 純正 ...
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2015年10月4日 18:56 mirrrraさん -
エキマニ交換!その2
ボルトが折れてしまったので、もう繋がったまま外すしか手段は残されていない! …だけどこの狭さ…どうしろと もうヤケクソ!!フロント周り全部バラす勢いでいっちゃいましょう! とりあえずフロントメンバー取り外し メンバー外しただけで大分広くなりました (;゜Д゜)アレっ!? とれたあぁぁぁぁぁぁぁぁ ...
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2012年5月26日 13:04 マサツグCR-Xさん -
エキマニバンテージ巻き&交換
ジムカーナ車両には一番良いと言われている無限エキマニをようやくゲット! そこでさっそくバンテージを巻いて車両に取り付けました。 個人的にバンテージはあまり好きではないのですが、エキマニとラジエーターファンシュラウド(樹脂製)のクリアランスが20mmくらいしかないので巻かざるを得ない感じですw バ ...
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2017年7月22日 21:06 O・D・Aさん -
エキマニ交換
96スペック?の鋳造エキマニから98スペックのタコアシに交換しました。 鋳造の4-2-1 12kg 98スペックの4-1 8.5kg 少しは軽量化になるかな? でも、98スペックのエキマニをEFに流用しようとすると、エキマニが第一メンバーに当たるのでメンバーを加工しなければなりません。 今回はほ ...
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2013年4月4日 17:26 manZo.Racing.27さん -
マキシムワークス EXマニホールド
平成22年12月31日購入。 左側の無限EXマニホールドは、2010シーズンの大会で御臨終となりました。 ジャバラ部分が完全分離。うるさい訳だ。 4-2-1の2の部分のボルトが錆びまくってて、若干手こずるもどうにか完成。
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2011年2月24日 01:56 チーム外人代表さん -
フロント軽量化
エアコン関連のパーツをごっそり外しました。 コンデンサー、配管、コンプレッサー、コンプレッサーのブラケット、室内のモーターetc。 タコアシも一緒に換えたのでフロント廻りは10kg以上は軽くなったんじゃないかな。 あと、バッテリー搭載位置をEGみたいにバルクヘッド側に移動しました。 ドライバッテリ ...
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2013年3月2日 22:45 manZo.Racing.27さん -
記録 : エキマニ(2-1部分)交換
割れてしまった2-1部分の交換。 ガスケットはフジツボから新品購入。 ガスケット新旧比較。 なんか微妙に違う… 案の定、穴ピッチがあわず。 拡大加工もありと思ったけど、返品して来週変わりを取り付け予定。 って事で作業は来週末に持ち越し。
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2014年6月22日 14:32 ポルチーノさん -
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エキマニ割れた→純正戻し
フジツボのエキマニが割れました。 なもんで手元に残していた純正エキマニに戻しました。 EFのエキマニの付け外しって、どこまでばらしてやるのが正解なんですか?自分は、ラジエターがついたままでは出来る気がしなかったので外して、それでもまだ引っかかっていたので、下のメンバーも外してようやく交換しました ...
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2013年3月3日 00:05 manZo.Racing.27さん
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