サスペンション関連 - 整備手帳 - CR-Z
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
フロントはみホイール調整
おなじみの純正ボルトです。 アジャスタィングボルト 980188-SCC-A00 4本 ナット 90213-S5A-003 4ケ(流用可) 4交換すると約1.5度くらいキャンパーが つきます! これで3mm出くらいならおさまっちゃいます(*^^*) 後ろからです。 作業は簡単です! ボルト交換 ...
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2013年10月27日 20:20 Aoryuさん -
【整備記録】F足回り分解&掃除
新品取り付け時より5ヶ月 12/29現在で総走行距離39100㌔ ガタガタ異音のために分解ついでにピロにグリスアップと各部清掃。 異音はアッパーのセンターボルトの緩みによるものと推測w
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2012年12月29日 16:10 タカぐっちさん -
純正とTI2000重量比較
純正フロント 約2.5キログラム TI2000フロント 約2キログラム 純正リア 約2キログラム TI2000リア 約2.1キログラム 四本交換にて、足下重量少しだけ軽くなるようです。TI2000ではなく、ダウンのタイプだと、重くなるでしょうね。
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2014年10月1日 17:27 まこCR-Zさん -
RR サスペンション ゴムブッシュ類の純正交換。
この春に迎える2度目の車検を前に、リヤサスのゴムブッシュ類を、純正部品にて交換。 流石に5年目になるブッシュは、カチカチに硬化。 交換後には、見違える程にリアの当たりが柔らかくなり、乗り心地がビックリする位に良くなりました。 FR側は、サスをバラすと、アライメント調整も必要になるから、何かと ...
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2015年3月1日 14:35 plantsさん -
減衰力変更 備忘録
変更前 フロント12段目、リア10段目 変更後 フロント17段目、リア14段目 ODO 61523km、納車 29435km
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2016年6月26日 18:33 クモハ@無限CR-Zさん -
Order made Dumper その5(完成)
発注していたダンパーが完成しました。 減衰力特性図の添付を依頼していたので、一緒に送られてきました。 それを紹介します。 これは、エナペタルのフロント用です。 少し気になる点が・・・ 伸び側の減衰力・・・足りないのでは??(特にピストン・スピード0.1m/sec以下の微低速域) これは、純正品のフ ...
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2021年9月19日 17:42 Lucky 24Zさん -
①CR-Z標準車高の考察
CR-Z購入から一番気になっている車高の高さ・・・について考察します。 フロントビュー フロントはオプションのModuloスポイラーを装着しているので少しは車高が低く見えますが、フロントスポイラーと地面との間がやはり広い!スポーツカーらしくない高さです(- -) 右サイドビュー CR-Z標準 ...
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2019年6月6日 08:47 ipeiさん -
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キャンバー角つけました
Moduloスポーツサスペンション 車高調なら取り付け位置の調整になるのですが、そこはメーカー純正タイプなので取り付け用の穴を加工してもらいました。 調整角度は2.5度。 J'sracingのファクトリーで加工してもらいました。
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2018年1月12日 01:06 やっちくりんさん
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