ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - CR-Z
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ブレーキディスク交換 DIXCEL HStype→純正
走行会用にディスクをDXCELのHSに交換していましたが、 普段用に純正ディスクに戻します。 一緒にタイヤ&ホイールも交換 併せて、車高も10mmアップ 123,956kmの時にHSへ交換。 本日、125,268kmの時に純正へ交換。 1,312km走行 普段仕様
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2014年3月18日 23:41 しゅういち(鈍足の詐欺師)さん -
ローターとパッド交換
DIXCELのローターとIDIのパッド交換です。 純正のローターがもう触ったら爪が引っ掛かる位ガタガタでした。パッドも新品と比較したら半分以下やった(笑) 交換後はキャリパーが浮くww 10万K走っているからキャリパーはブーツがよれたり、ひびが入ってたから近いうちに交換ですわ。同時にハブベアリング ...
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2019年7月15日 09:37 てッチャンさん -
ブレーキローター&パッド交換&キャリパー・ブラケット塗装♪ その1
交換するにあたって、まずは車両を持ち上げる必要があります。 フロントのジャッキアップポイントはかなり奥にあるので、前輪をスロープに載せてからガレージジャッキでジャッキアップしました。 サイドのフロント側ジャッキアップポイントはこの位置になります。 ここにジャッキスタンドを嚙ませます。 リアのジャッ ...
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2021年7月28日 01:07 キョロ@ZC33Sさん -
リヤブレーキローター交換
リヤブレーキパッドにエンドレスの特注メタルパッドを使用している為、パッドよりもローターのほうが減ります。 同じディクセルのSDタイプへ交換。 PDタイプでもよかったのですが、スリットの残量が交換の目安にもなります。 今回で3セット目です。
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2019年10月24日 22:03 R-50さん -
ブレーキローター&パッド交換
久しぶりの更新です… 今回はブレーキローターの交換です。 随分前に購入済みでしたがやっと交換しました…(汗) ローターを何にするか迷いましたが『DIXCEL HS type/ヒーティッドスリットディスクローター』にしました! やっぱりスリット&熱処理入りのローターはカッコイイですね♪(笑) 早 ...
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2016年5月17日 17:47 KAZ@走魂さん -
2022/02/03 77071km ブレーキローター(リア)交換
ディクセルSDタイプ(走行距離40000km近く)から純正ローターに交換。 フロントは純正ローターに交換済みなのでこれで前後純正に戻った。
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2022年2月3日 18:44 ヒデ@見習いさん -
ブレーキ ローター/キャリバー/パッド/ブレーキオイル交換
1カ月前から、車が停止寸前になると、キーと金属音が出始めたのでディーラーで点検してもらいました。 結果、やはり音が出ているので4輪全て、ブレーキを取り換える事になりました。 パッドの調整くらいかなと思っていましたのでビックリしましたが、ブレーキ全て新品になりました。 整備内容です。
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2014年1月14日 21:28 グランドセイコーさん -
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