アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - CR-Z
-
マフラーアース 雷神
アーシングの締めくくりにと思い購入しました ここの商品2本入りで34cmが一本55cmが一本と長めのサイズになっています。 これぐらい上げてやるとクリーパーで前から後ろまで ゴロゴロと移動できます。 サイレンサー部分にのみアース予定なので後ろだけジャッキアップすればいいのですが ほかの作業もあって ...
難易度
2011年4月25日 14:08 トシzさん -
3Q自動車 superモリコ BH
プチプチに入っているBH。 先ずプチプチから取り出します。 取り出したら、眺めます。満足したら次です。 配線の長さを確認して、モリコステーションにセットします。 後はポイントに付けて完了です。 つけるのは超簡単ですd(^_^o) 付けるポイントは、前日までに決めておきましょう_φ(・_・
難易度
2014年7月5日 00:40 みやーっちさん -
極アーシング ==アースモンスター== CR-Z専用設計キット・配線やり直し
6/5早朝の状態 6/5夜・やり直し 6/12再やり直し 配線を全てタワーバー下にしました。 バッテリー基部 タワーバー付近 インマニ付近 左フェンダー(ストラット)付近 右フェンダー付近
難易度
2011年6月5日 22:22 sada512さん -
3Q自動車 スーパーモリコWR
大きなネコが仲間入り? 3Q自動車さんのスーパーモリコWRを追加しました。 モリコステーションのセットとなります。 へリックケーブル側に1本、タコツボに1本接続。 部長ポイントに、モリコHを並列接続で2個。奥野係長ポイントからのバイパスケーブルと連結です。 長崎ポイントには、モリコRを接続。 (い ...
難易度
2013年5月18日 23:46 akicya90さん -
3Q自動車 モリコR 取り外し(分かれて知ったあの人の存在...)
フリスパHVへの移植のため、取り外しました。現在Sモリのみになります。 やっぱり、無いとさみしいですね。 特に私の好きだった低速トルクのパンチ力が無くなって、スムーズに吹け上がってしまう。好みの問題かもしれませんが、私はあのパンチ好きでした。 やはりモリコさんは、取り外したときにその存在がより体感 ...
難易度
2013年1月14日 12:10 Qooたろうさん -
3Q自動車 モリコのポイント検証方法
3Q自動車さんの『モリコ』は接続するポイントで大きく変化する超感覚的『調律』パーツです。 『モリコ』オーナーは、日夜ポイント検証に奮闘しています!(笑) そこで! もっと効率的で『モリコ』ビギナーでも容易にポイント検証出来そうな方法を3Q自動車の南部様のアドバイスを基に考案しました。 ワニ口クリ ...
難易度
2012年11月5日 00:08 KAZ@走魂さん -
M8スーパーレアボルトGDセパ30㎜ と 長崎スーパーGDレアボルト
M8スーパーレアボルトGDセパ30㎜ 右が外したボルト どこにあるのかというと。。 ココ Super昇竜エリコをココに繋ぐ際に一緒にボルトを換えました。 そして。。 長崎スーパーGDレアボルト スーパーモリコBLブルーハワイの1本を長崎Ptに繋いだ際に交換しました。 後に、サーモスタット横 ...
難易度
2013年12月29日 18:28 しゅういち(鈍足の詐欺師)さん -
-
極アーシング アースモンスター CR-Z専用キット
○超低抵抗アーシング専用設計ケーブル(太さ:14sq)に電極用純金(24金)メッキを施したケーブル端子と専用ターミナルを使用したハイスペック・アーシングキットです。 ○車種別専用キットなので、エンジンルームにあわせてケーブルはカット済み端子は圧着済みです。 ○厳選されたアースポイントは、高い ...
難易度
2013年12月11日 21:25 "TAKAHIRO"さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ CR-Z 1.5 アルファ(大阪府)
239.8万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 G(福岡県)
104.7万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15G(京都府)
100.0万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS トップエディション SAIII(三重県)
129.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)