エンジン廻り - 整備手帳 - CRF250L
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【悲報】CRF、ぶっ壊れる!!
えー、久しぶりに某所は行って爆走してまいりました。 あれだね、1人で行っても面白くない!!www まぁ、そんなわけで転びに行ってきましたよっと。 たった1時間で何回倒したことか...笑 まぁ、そんなことはいいんですよ。 久々にストレス発散? できたから(´・ω・`)笑 1人で走る ...
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2017年2月3日 18:14 @ジョナ3さん -
スプロケとチェーン交換
夏の台風連撃でS1000とともに無事死亡('ω') 舗装路用の性格の強いバイクなのでもっとローギア化してみましょうー フロントアップしやすくしたいのー ←練習しろ あとエグめの斜面でエンストして登れなくなった悲しい記憶 さすがにいつものサンスターのアルミは無いだろーと思ったので鉄製でw 一応 ...
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2020年2月16日 21:08 marimon@ぽんこつブラ ...さん -
内圧コントロールバルブ★KTM流用
MD47にポン付け可能 一般にいくつかの効果が期待できますが、私は単気筒のエンブレ軽減が狙いでした。KTM純正パーツを流用し、CRF250L純正ブリーザーホースにワンウェイバルブを割り込ませ装着 近くのKTMディラーに電話で相談して発注 税込4,082円、納期1週間、ステンレスバンド付属(品番は写 ...
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2023年9月13日 22:30 Noraoさん -
クラッチリテーナー 備忘録
工房キタムラのリテーナー交換 エアクリ 各所グリスアップ オイル、冷却水交換 純正バネが黄色だから社外かと思ったよ クランクケースのバネいなくなるので気をつけて〜 ガスケットは買っといた方がいいです おど6751km f13r48のハッピーメーターだからすぐ距離行く
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2021年8月21日 15:05 わお君さん -
クラッチワイヤーがちぎれた。
普通に走っているときに、「メリメリ」という感触とともに、クラッチワイヤーが半分ちぎれました。 全部ちぎれなくてよかった。 交換は特段難しくないです。強いて言えば、元々の取り回しをよく確認してから交換するとよいと思います。 純正の品番です。 1,000円ちょっとでした。社外品も一応探してみましたが、 ...
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2021年7月11日 19:00 nao.skidcore.jpさん -
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ACERBISスキッドプレート CRF250L 21-300L ブラック AC-24816取付
こいつを、付けます。あまり林道に入る予定もありませんが、カッコいいので、スキッドプレートつけます。 でも、なるべく軽い方がいいのでアチェルビスの樹脂製を採用します。 crf300l用、crf250l 21モデル〜 ですが、ちゃんと23Mの8bk-md47にもつきました。よかった。よかった。 触っ ...
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2023年8月24日 19:09 nころさん
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