エンジン - 整備手帳 - CT110
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CT110オイルシール交換2
内側にはバネがある構造です。 一見ゴム製ですが、磁石につきます。 中にリング状に鉄が入っているもよう。 ピックツールでゴムを破り、掻き出します。 手もとが悪く、強く入っているのでなかなか取り出せません。 かなり苦労しました・・・ 何せこのような作業は初。 傷をつけられないので厄介です。 正式に ...
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2011年3月1日 14:56 ジムクードさん -
クランクケースカバーボルト交換
設計年代の旧いCTは、フィリップスのボルト(プラスネジ)が多用されています。 クランクケース両サイドのカバー類然り。 余り作業する場所ではありませんが、なにかの時に舐めるのは嫌だしトルク管理しやすいボルトに交換することにしました。 今回用意したのは日本ファスナー製のスチール製クロメートメッキボルト ...
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2017年10月19日 13:41 ばぁどさん -
CT110 KTM 内圧コントロールバルブ取り付け
5年前に購入して放置してあったバルブです。 以前の記事 https://minkara.carview.co.jp/userid/311489/car/229317/2162676/note.aspx アストロのブレーキオイル交換用のバルブを流用してきましたが、作動がおかしくなったので交換します ...
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2018年3月26日 10:06 ジムクードさん -
エンジン本体 オイル汚れ落とし
まだ消耗部品来てませんが、オイル漏れがありましたので洗浄しておきます。 ちなみに、灯油を使用しました。 1時間くらいブラシでゴシゴシやってみました。 ワイヤーブラシを3種類位分けて使ってます。 大体は取れたと思います。 こんな感じですね。 危険性がありますので、作業する ...
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2017年8月5日 00:07 ta-kuiさん -
エンジンオイルチェック・補充/スパークプラグ交換(29.352.9km)
スパークプラグ交換 プラグ D8EA エンジンオイルチェック・補充 Chevron 10w-40 1Qt. 300cc+stop reak エアスクリュー微調整
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2012年11月7日 14:22 ばぁどさん -
ギアーシフトスピンドル交換 その3
次はドラムストッパーです。左に見える10mm頭のボルトを緩めていきます。半分くらい緩めるとドラムストッパーがドラムストッパープレートから外れてバネの力でぐりんと回るのでびっくりしますΣ(OωO ) ドラムストッパーが外れてぐりんとなった図 次にドラムストッパープレートを外します。ここを外せばやっと ...
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2021年1月11日 23:04 ねこパンだお♪さん -
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小メンテ(21,074.7km) オイル補充・カムチェーン調整
21,074.7km エンジンオイル量点検 (0.2L追加補給) カムチェーンアジャスト
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2012年6月11日 19:34 ばぁどさん
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