電装パーツ - 整備手帳 - CT110
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Rウィンカー持ち上げた
CRM250のフロントウィンカーをステーごと流用しているのですが、少し位置を上げてテールランプとバランスを取りたいと以前からなんとなく考えていたのですが・・・ 新しくステーを作ったりだと少し面倒かなと放置していました。(笑) ふと思いついたのが(という程大げさではないw) 『裏返せば良いんじゃね? ...
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2018年2月12日 18:25 ばぁどさん -
電装系の旧車沼(その1)
新年明けましておめでとうございます。 のっちです😃 ここ最近の移動手段は、カブ90カスタムばかり、そのせいか久しぶりにハンターに乗ったところ途中でウインカーが点滅していないことに気づいた。 暫くしたら点灯もしなくなってた。 ヘッドライト、テール・ブレーキランプは、異常なし。 バッテリーか ...
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2022年1月1日 14:53 のっちさん!!さん -
グリップヒーターの交換(7,017km)
中華製(恐らくHONDA純正等のコピー品?)を長らく使っていましたが、レギュレータの全波整流化が終わったのでHONDA純正の全周ヒータータイプのものに交換します。 やはり半周タイプ(現在のHONDA純正ラインナップはすべて半周になっちゃいましたね、残念)は親指が冷たくなってしまうのでこっちのほうが ...
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2017年4月5日 18:35 ばぁどさん -
デイトナ グリップヒーター
グリップに巻きつけるタイプです 電源はシガーソケットから取れるので、撤去もカンタンです 発電量の少ないバイクはNGだそうです ウチのCTは全波整流12V化しているので、ダイジョブなはずです ヒモで編みあげるのは嫌なので、熱収縮チューブ(釣竿用)を使います ヒーターを巻いた後、通します 120℃以上 ...
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2015年11月2日 00:11 ジムクードさん -
ダックスCY50の左スイッチボックス
左手コンビネーションブレーキをつけるために左スイッチを入手して加工中。配線は経年劣化を考えて元のCTのモノを流用。 表面はかなり汚かったのでステンレスタワシでこする レバーは少しガタがあるけどとりあえず磨いて終わり ネジやパーツの配置確認のため ネジやパーツの配置確認 ウインカーの白いパーツにはス ...
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2018年3月26日 16:44 discontinuiteさん -
電装系の旧車沼(その2)
前回からの続き シリコン整流器も交換して再始動しようと思いましたが、万が一を考えステーターコイルの導通テストも行いOKを確認。 充電テストは、1人じゃ手が足りないのでパスすることに。 そしたらエンジン始動 ブォーン🎵 パチ! 切れた〜 もうやめたい 後日、こうなったら行くとこまで行ったるで ...
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2022年1月1日 14:53 のっちさん!!さん
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