車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - エリシオン
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
BILSTEIN BTS Kit 取り付けその3 車高調節編
ノーマル車高に比べてフロントが10mmぐらいしか落ちずに悩んでいたのですが、ビルサスの説明書(ペラ紙)をよく読んでみるとCリング位置の上から2番目はノーマルの車高だったようで、これを基準にしてフロントダウン量25mmを下げるとビルシュタインの推奨地になるのかという事が700kmも走ってやっとわかり ...
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2006年10月14日 23:36 @せいじ@さん -
冬仕様⇒夏仕様へチェンジ2009
4か月間のスタッドレス生活終了~ 今回の冬シーズンは積雪量も少なく楽だったぁ。 久しぶりの20インチ (・∀・)ニヤニヤ やっぱ薄いなぁ… 総走行距離:53527km 5シーズン目のスタッドレスの走行距離:3770km 6シーズン目も使用可能か?(滝汗 タイヤ交換と同時にフロントの車高ダ ...
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2009年4月1日 21:51 なべ@\( ̄^ ̄)/さん -
ダウンサス取り付けました!!
なんとかダウンサスに交換してノーマルより約45㍉程落ちました!! その後はいろいろ長~い道のりがありました…(≧∇≦*) またまた画像が逆さま…?! サスの長さはノーマルと比べ(リア)は差ほど変わりませんが、 (フロント)は、やはりダントツ短いですね~(*_*) アララ~今度は画像が横~(笑) ク ...
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2014年5月28日 23:21 *blue~moon*さん -
車高調取り付け後のリアブッシュの異音を取る!
車高調取り付けてアライメント調整したらリアブッシュからちょっとの段差を越えるたびに「ギュギュッ」みたいなイオンが出るようになりますた。。。 (すべての写真は後日w(ばこw で、内張りのフェンダー部のブッシュのある所のカバーをはずして この「シリコーンスプレー」をブッシュ周りにたっぷり吹きかけまつ ...
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2008年4月24日 23:17 zestyさん -
ノーマル車高記録♪
右まえ脚 730mm 左まえ脚 735mm 右うしろ脚 720mm 左うしろ脚 720mm 参考になるのか? 納車日のエリです。
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2007年10月23日 23:40 ごんちゃん。 (¨ )さん -
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