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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - エリシオン
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
リムガード削りかす対策
フェンダーにタイヤかすがすごいので 数ミリ上げました。 直巻化とハイレート化するまで 我慢です。 前にテレビで ツラ攻め過ぎで 車両火災になった車を見ましたので ビビってます笑っ 嫁が運転する事があるので~ 僕の専用車ならガリガリ攻めたいのですけどね~ あぁ~ 岐阜行きたかったなぁ~残念
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2017年11月6日 23:31 り様さん -
RRフェンダー 爪カット(TARIKI)
カット前 爪折りも考えましたが半年~1年で 塗装割れが発生すると言われ カットする事に・・・ カット後 インナーカバーも豪快にカットされ かなりスリムになりましたw これでオフセット攻めれます!www
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2010年1月17日 12:01 satoyannさん -
ロングハブボルト&スペーサー取付
【10mmロングハブボルト打ち換え後】 完全TARIKIですw HONDA車の場合、実質5mmの延長らしいです。 ※スケールが真っ直ぐじゃないけど気にしないw 【8mmスペーサー注入後】 余裕の出代www
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2010年3月9日 12:36 satoyannさん -
現状での限界リアツライチヘ挑戦②
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 短いw ボルト1本外せば・・・ スプリング抜けます(ばき バリ溝のNITTO♪ 調整後上から・・・ リアから~ イマイチだったので・・・ 3mmスペーサー投入w +ワイトレ20mm スペーサー投入後 リアから~ まぁ~こんなもんでしょ~ 右はまだ甘いですw
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2010年4月7日 12:34 しんちゃん@ultimate ...さん -
ハブ付きワイトレ装着。
エリシオンの前後のフェンダーに、タイヤをツラウチにセッティングしてみます。 車高をDOOVサスで25mm程度落とし、 8J+53のホイールを装着していますが、 フロントはピッタリサイズですが、 リアは12mm程度まだ余裕があります。 ついでにホイールのセンターを正確に出す ために、ハブ付きの10m ...
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2009年8月29日 01:24 taka-mac2さん -
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ワイトレ取り付け加工
まずフロアジャッキで上げます。 ホイールを外し仮組みして確認。うん。ハブナット長すぎる(笑) って事で切断する事に。 切断完了。 取り付け後長さを再調整「ツラ合わせ程度に削る」して終了 インナーのホイール内側擦ってたのでこれで解決! 爪付近のインナーカットします。ヒートガン「ドライヤーでも可」で温 ...
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2018年10月3日 06:57 cyberくんさん
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