ホンダ フィット

ユーザー評価: 4.1

ホンダ

フィット

フィットの車買取相場を調べる

オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - フィット

トップ 足廻り 駆動系 オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

    難易度

    • コメント 0
    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • フロントハブベアリング交換2(インナーレース編)

    前回の続きです。インナーレースの付いたままのフロントバブです。今回は他の方を参考にグラインダーを使ってインナーレースを削って取っていく作戦でいきます。 ハブボルトも新品に交換したい為、ボールジョイントプーラーを使って古いバブボルトを抜いていきます。本来?はホイルナット等使って叩いて取るそうな... ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年11月25日 22:38 エイム夜兎さん
  • クラッチマスター、レリーズシリンダーOH

    以前からシフトの入りが全体的悪く、ミッションのオーバホールしないとだめかなぁ...と悩んでいました。で、調べているとクラッチマスターシリンダーやレリーズシリンダーのシール等がへたってきてもシフトの入りが悪くなるとあり、ダメ元でやってみようと思い立ちました。モノタロウでクラッチマスターとレリーズシリ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年2月19日 16:52 エイム夜兎さん
  • ミッション分解

    ATSのデフです。 これは全然問題ないんですね。 これがデフを入れてたミッションの内部です。 オイルはもうないですが熟成した赤ワインのような色みたいでしたとさ これが新品のミッションです。 ノーマルのデフが付いていますね。 右下のがそうですね。 これは車体側なんですが、ボケてしまった~ごめん

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2006年3月26日 13:46 KANPEIさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)