オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - フィット
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
フロントハブベアリング交換2(インナーレース編)
前回の続きです。インナーレースの付いたままのフロントバブです。今回は他の方を参考にグラインダーを使ってインナーレースを削って取っていく作戦でいきます。 ハブボルトも新品に交換したい為、ボールジョイントプーラーを使って古いバブボルトを抜いていきます。本来?はホイルナット等使って叩いて取るそうな... ...
難易度
2019年11月25日 22:38 エイム夜兎さん -
クラッチマスター、レリーズシリンダーOH
以前からシフトの入りが全体的悪く、ミッションのオーバホールしないとだめかなぁ...と悩んでいました。で、調べているとクラッチマスターシリンダーやレリーズシリンダーのシール等がへたってきてもシフトの入りが悪くなるとあり、ダメ元でやってみようと思い立ちました。モノタロウでクラッチマスターとレリーズシリ ...
難易度
2019年2月19日 16:52 エイム夜兎さん
一緒に見られている車種の整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ フィット 1.5 e:HEV ホーム(大阪府)
161.4万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XL 4WD(岐阜県)
186.5万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(東京都)
267.5万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 ライダー ブラックライン(埼玉県)
315.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)