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    クラッチフルード交換

    86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...

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    2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん
  • CVTジャダー修理

    最近、発進時、特に坂道発進などで、ハンドルがゆれるほどのジャダーが出てきてましたので、ホンダディーラーに持ち込んで修理してもらいました。 対策としては、「クラッチのあたり付け」と、「CVT専用ATF ウルトラHMMFに交換」と言うことでした。 特に、ウルトラHMMFは、CVTに特化した新しいATF ...

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    2007年7月7日 22:22 けいそうしんうこさん
  • ATF交換

    純正以外使うと残念なコトに・・・ ってことで、ディーラーさんで交換です

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    2010年9月6日 00:25 かいかい@CE9A・GE8さん
  • 定番アッパーマウントゴム自作

    ゴムマットで自作して、フロント・リアに既存ゴムの下に取り付け。 ハンドルは重くなるけど、段差に乗ったときの突き上げ感がかなり軽減されました。

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    2009年2月12日 15:28 ユスティさん
  • フライホイール

    純正フライホイール軽量化

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    2011年6月12日 01:30 potato-chipsさん
  • HMMF交換

    ディーラーにてHMMF交換。発進時のジャダーが若干緩和されました。純正ウルトラHMMF使用。

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    2012年11月11日 22:43 ポメ山さん
  • スタビバー増し締め

    最近リアから軋み音が発生しましてねぇ。 おそらくスタビバーが原因だろうと… んで確認してみた所ビンゴでした。 写真の赤丸の所が微妙にゆるんでました。 締め直す事によって軋み音が出なくなり、まずは一安心。

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    2009年5月19日 21:25 へべれKさん
  • リアスタビバー増し締め

    リアスタビバーを取り付けてから1週間経ったので、チェックを兼ねて増し締めを行いました。 が、ナットに緩みはなかったです。 まぁ定期的にチェックはしていこうと思います。

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    2009年4月3日 18:24 へべれKさん
  • CVT スタートクラッチ交換

    こいつが原因だったのか! ってわけでリコールで無料修理

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    2009年9月13日 22:18 ぴらりん☆さん
  • 110649Km

    クラッチフルード交換。

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    2012年5月15日 12:45 オケヤさん

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