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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - フィット

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • 爪折り&ワイトレ再取り付け

    前にタイヤが当たって 断念していたワイトレを 爪折りして 再チャレンジしました。 取り付け前 取り付け後

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    2012年9月16日 09:39 ひろ#さん
  • ワイドトレッドスペーサー取り付け

    ツライチ・リムイチ化とまでは行きません。 悪しからず。m(__)m ノーマルの状態で、リアはかなり奥に引っ込んでます。 モデューロ・スポーツサスペンションでローダウンしているので、余計に奥に引っ込んでいる印象でした。 KYO-EI KICS WTS HUB UNIT SYSTEM 15mmを装 ...

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    2010年12月14日 11:07 よっちゃんさん
  • アーチモール装着

    装着完了の図 一応 シリコンオフして、張り付けてます 今の所取れそうな感じはありません これでタイヤははみ出て無いように見えます 逆も同じですけど 一応 ホイール入ってると思う

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    2014年9月7日 16:53 Gekiさん
  • ロックサ-ニEXバイロンスティンガー17インチ

    リアのインセット45でこのツラです。まだフェンダーの爪に当たらない所までもう少し外に出せます。 フロント。インセット53 フロントのツラはギリギリセ-フかな? 無限のエアロが思ったよりゴツくて普通に買い物や通勤に使うには、これ以上は車高が落とせないかも。落としたとしてもあと1cmくらいかな(^^;

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    2017年7月17日 10:29 のりだ―改?さん
  • 失敗は成功のもと!

    もうちょっと出したい! この状態にー もう1枚追加! ナット全然かからん( ゚д゚)ハッ! しかも出過ぎたw 危ないから一週間だけこれで(*´∀`*)

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    2013年6月7日 18:44 キタケン88さん
  • フェンダー干渉改善(1)

    車高調変更に伴いタイヤのフェンダー干渉が頻繁となり、キャンバー調整の為にアジャスティングボルトに交換しても改善が見られなかったのでタイヤの接触しているインナーフェンダーのクリップ固定を見直すことにしました。写真はホイールアーチトップ付近のタイヤが干渉しているインナーフェンダー固定クリップです。 周 ...

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    2012年3月13日 00:16 s_rosegardenさん
  • ワイトレつけました^^)

    ケースペックのデジキャンワイドスペーサー20mmです。 初めは15mmを付けたところ、ボルトがホイールに干渉したので20mmにしました。 専用ハブリングです。これがあるとセンターのズレが解消します。 ハブリングを先に取り付けました。 ガッチリはまりました。 20mmではボルトがホイールの内側に干渉 ...

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    2011年9月19日 23:40 フィッツーさん
  • RE30でツラウチを考える(フロント)

    フロントの安全なサイズは6.5jなら+42くらいまでではないでしょうか? 車高を下げ、キャンバボルトや偏芯ボルトを使用するとまだまだいけます。(お好みで) 私の車は6.5Jでタイヤは185です。 +38です。 ギリギリセーフかも・・・。 フェンダーには確実にあたります。 車高を4~5cmくら ...

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    2011年4月25日 22:01 ス ミ スさん
  • 爪折

    31スカイライン乗りの天才職人によるハンマーテク バンパーやインナーあたるところをカット あたるとこをハンマーでたたく。 職人のテクにより綺麗にできた。

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    2010年10月12日 01:30 エナオさん

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