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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
ワイドトレッドスペーサー取り付け
ツライチ・リムイチ化とまでは行きません。 悪しからず。m(__)m ノーマルの状態で、リアはかなり奥に引っ込んでます。 モデューロ・スポーツサスペンションでローダウンしているので、余計に奥に引っ込んでいる印象でした。 KYO-EI KICS WTS HUB UNIT SYSTEM 15mmを装 ...
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2010年12月14日 11:07 よっちゃんさん -
ロックサ-ニEXバイロンスティンガー17インチ
リアのインセット45でこのツラです。まだフェンダーの爪に当たらない所までもう少し外に出せます。 フロント。インセット53 フロントのツラはギリギリセ-フかな? 無限のエアロが思ったよりゴツくて普通に買い物や通勤に使うには、これ以上は車高が落とせないかも。落としたとしてもあと1cmくらいかな(^^;
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2017年7月17日 10:29 のりだ―改?さん -
フェンダー干渉改善(1)
車高調変更に伴いタイヤのフェンダー干渉が頻繁となり、キャンバー調整の為にアジャスティングボルトに交換しても改善が見られなかったのでタイヤの接触しているインナーフェンダーのクリップ固定を見直すことにしました。写真はホイールアーチトップ付近のタイヤが干渉しているインナーフェンダー固定クリップです。 周 ...
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2012年3月13日 00:16 s_rosegardenさん -
ワイトレつけました^^)
ケースペックのデジキャンワイドスペーサー20mmです。 初めは15mmを付けたところ、ボルトがホイールに干渉したので20mmにしました。 専用ハブリングです。これがあるとセンターのズレが解消します。 ハブリングを先に取り付けました。 ガッチリはまりました。 20mmではボルトがホイールの内側に干渉 ...
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2011年9月19日 23:40 フィッツーさん -
RE30でツラウチを考える(フロント)
フロントの安全なサイズは6.5jなら+42くらいまでではないでしょうか? 車高を下げ、キャンバボルトや偏芯ボルトを使用するとまだまだいけます。(お好みで) 私の車は6.5Jでタイヤは185です。 +38です。 ギリギリセーフかも・・・。 フェンダーには確実にあたります。 車高を4~5cmくら ...
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2011年4月25日 22:01 ス ミ スさん -
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