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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • サルでもできるプラグ交換フィット編 その①

    ど素人のボクでもやれるプラグ交換ということでアップしてみました。 まちがっていたりしたら、ご指摘ください(やさしく) 今回のフィット。 o(・_・= ・_・)o アレ?プラグコードがないw そっか。 このケースははじめてです。 見よう見まねでやってみます(爆 まず、プラグまでのアクセスに時間 ...

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    2011年8月19日 08:00 りんご屋で555さん
  • イグニッションコイルをNGK製に交換

    アイドリング時に時々「プルッ」と回転が乱れるような気がしたので、信頼性を上げる意味でもNGK製のイグニッションコイルに交換することにしました(殆ど気まぐれに近い)。 型番は「U5406 ストックNo.49189」です。 これら4個のコイルを外していきます。カバーなど邪魔なものが何もなく簡単に作業で ...

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    2024年1月16日 13:26 katoyakoさん
  • プラグ交換

    走行188,272㎞ 交換手順に関しては先達の皆様を参考してください。 ビフォーアフター 記録簿無しでの購入でしたので、おそらく無交換かと・・・ アホみたいなトルクで締まってました^^; 多分、廃車まで交換はしないと思うので、そこそこの力で締めました(笑) 作業自体は工具さえあれば出来ますが、 ...

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    2020年1月7日 17:52 ABARTHさん
  • プラグ交換

    プラグ交換していきます👍 まずはワイパーアームを外します❗ ◯印のキャップを外し、アームを反時計回りに回して外します。 アームを外したら、ボンネットを開けてカウルトップを外します❗ ◯印のクリップで留められてるいるので外します👍(反対側も外します!) 次にワイパーアームを外します👍 赤印の4 ...

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    2020年1月2日 15:06 野球Bearさん
  • 見様見真似でネオジ厶

    明日の旅行にいくのでダイソーへ買い物ついでに『イグニッションコイルにネオジム磁石を…』の記事を思い出し思いつきのママ洗車ついでにやってみました 最初3個セットかと勘違いして「お得だなぁ」と思ってたらよく見ると後ろの商品がくっついてただけでした(笑) 1つ残して2パック購入で220円、安い。 アルミ ...

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    2022年5月4日 00:42 はひふフィットさん
  • 賞味期限切れ

    前回交換してから5万キロですが、 賞味期限が切れた様で交換しました。 今回は、社外品があったので NGK イリジウム 相変わらず、様々な部品を外さないと アプローチ出来ません 確か前回は純正のはずだったのですが、これもイリジウムでした。 ふけ上がりが軽くなりました。 次回交換まで 車持つんでしょう ...

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    2016年8月31日 00:01 KN#さん
  • スパークプラグ交換

    走行も多くなってきましたので、プラグ交換です。 まずワイパーアーム、カウルトップ、ワイパーモーター、よくわからない金属の板(←)を取り外します。 GDはここまでバラさずとも交換は出来ていたんですがねえ・・・ ここでついでにピロアッパーの取り付け部の緩み確認を行っておきます。 毎回毎回ここを開け ...

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    2013年2月16日 21:26 KSFさん
  • スパークプラグ交換

    スパークプラグを交換しました 3月頭には入手してたのですが またこんなに経ってしまいました いつ以来の交換かは不明です; GDフィットは1.3LながらもV型8気筒 横置きエンジン なので 必要プラグ数は8本 ん?? 失礼いたしましたw 直列4気筒です i-DSI仕様のL13Aはツインプラグ ...

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    2014年4月26日 22:00 Sigさん
  • プラグ交換

    チェックだけで済まそうかと思いましたが、せっかくなので交換することにしました。替えのプラグは既に調達済みでした。それにしてもこの車のプラグ交換は面倒くさいですね。 タワーバーも外し、もろもろ外してどうにかイグニッションコイルに到達。狭い中、コイルを外し、プラグも取り外します。 取り付けるプラグはN ...

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    2018年2月10日 21:06 ヨシノボりさん

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