アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - フィット
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アーシング取り回し変更&ショート化
アーシングの取り回しを変更しました(・∀・) ノンタマさんのアーシング理論に基づき、バッテリーへのアーシングではなくボディーへのアーシングに変更です。 ただ、元よりドレスアップ目的も兼ねてのアーシングですので、ボンネットを開けた時の満足感も忘れてはいません(笑) とりあえず完成度は50%ほど ...
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2019年11月27日 00:25 蒼焔さん -
ボンネットアーシング
エブリィでも効果のあったボンネットのハイブリッドアーシング(・∀・) フィットにも施工します。 作業自体は単純ですので、気軽に試せるのが大きな魅力(笑) 詳しい施工方法はエブリィのページに載せていますので参考にしてください。 【エブリィのボンネットアーシング】 https://minkar ...
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2019年11月19日 22:23 蒼焔さん -
純正アース強化
純正アースを強化したいと思い余ってたオーディオテクニカのケーブルを使ってアース線を一本増やします🎵 ケーブル両端にターミナルを付けてバッテリーのマイナスとボディアースの所に挟んで共止めします エンジンから出てるアース線も一本追加します こんな感じで繋いでみました🎵 効果はあまり感じられないです ...
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2019年10月22日 16:45 Aki@Januaryさん -
汎用アーシングキット 2個使い(笑)
ヤフオクで手に入れたアーシングキットをようやく取付(・∀・) キットの内容はワイヤーが100cm2本、80cm2本、60cm1本とターミナル&ボルトとナット。 1キット1200円だったので2つ購入し、ワイヤーが10本( ´∀`) これだけあれば長さや本数に困る事はないでしょう(笑) ただタ ...
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2019年7月2日 12:58 蒼焔さん -
自作アーシングターミナル取り付け
お嫁さんのGE6に自作アーシングターミナルを取り付けてアーシングを施しました。 ターミナル及び周辺の状況ですが、GP5と比べてかなり狭いです。
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2019年2月13日 16:23 Norick_GP5さん -
アーシングルート変更
最初に装着した時のアースモンスターの施工状況 バッテリーマイナス端子、バッテリー、アーシングターミナル交換で変更したコード取りまとめ。 標準で装着されていたマイナスターミナルを切り落とし新たに丸端子に交換しマイナス端子へ追加固定。(黄色○内部分) 購入したエーモンのバッテリーターミナルは標準では大 ...
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2017年11月6日 14:53 mk2tr3さん -
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アーシングケーブル取り付け
Remixのアースキットを購入しました。 今まで気にした事はありませんでしたが、バッテリーに接続された純正のアースケーブルは確かに細いように思います。 車両全電装品のアースケーブルなのに、純正ケーブルはこの太さで十分なのかな? 取り付け自体は簡単ですが、予想外にケーブルを取り付ける ...
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2017年4月3日 19:58 あっちブラックさん
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